ゆぅ〜きやこんこん!

うゎ〜ぃ、雪だぁ〜!!朝起きたら学科のじぃさんから「雪だょ」ってメールが来てて、窓の外を見たら白い!!雪!!結構降ってる!!普段は昼でも下手するとカーテンしまってる私の部屋ですが、レースのカーテンも開けました!超綺麗。かんぺぃちゃんの日記の写真に触発され(笑)、夕方、もぅ日もおち始めた頃から弟と屋上に出て雪だるま作り。結構つもってました。綺麗な雪に初めて足跡をつける快感ったらなぃね!!(笑)せっせとまず、かっぱちゃんの雪だるま(写真左上)を作り、その次にリサ雪だるま(写真右下)を作りました。作り終える頃はかなり真っ暗。その後弟がミニカッパちゃんを作ってくれました。そのうち大きいサイズで写真載せたいな。毎年クオリティが少しずつ上がってきてるので来年はもっと超大作を作りたいです。ちなみに雪だるまの目は梅干しの種です。作る前に家族に食べてもらいました。写真左下はおやつに母が即席で作ってくれたアップルパイ。おいしかったなぁ♪なにげにチビリサがいます(笑)

いい加減、やばさに気づきました。ほんとやばいゎ。今日の御夕飯後に急に焦り始めました。なんか心臓がばくばくいってます。でも頭に入りません。物理の教科書に触ろうとしたら心臓キリキリした(末期)とりぁえず全教科前日頑張ります。昔の自分、こわぃ。前日にやる時間あるから余裕じゃんとか思ってた・・・。前日だけで終わるわけなぃだろぉょ・・・。でもおわらせなきゃなんなぃ状況になりましたorz
焦りすぎて頭わいてしまったので気分転換でした。まじで泣きながらテストやってそうで嫌だなぁ。