バトン×2

昨日の体育のが筋肉痛になりました。歩いただけなのに・・・。今日はバイトでした。ケーキを丸々1個、30秒以内で食べきってそそくさと帰ってきました。明日からガンバらなぃと!!そして色々考えた結果、mixiからのあなご日記へのリンクを外そうと思います。1月中には外したぃな。mixiやめるとみんなの日記読めないし、コミュニティも見れないしね〜。あなご日記は今まで通り書いて、mixiはバトンメインで時たま他の事も書くってことにするつもりです。
しーのから2個バトンが回ってきたょ♪ブラインドタッチバトンとカラーバトンです。

◆ルール◆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。 誤字・脱字はそのまま。 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

◆生年月日を教えてください
1987年 2月24日

◆TV番組と言えば何?
あんまり見ないけど、大奥?めちゃいけも好き。はねとびも結構好き。 

◆カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
かわいいのは菅野美穂小倉優子YUKItp林檎。かっこいいのは阿部寛岡田准一

◆辛い食べ物と言えば何?
キムチ!じゃらいの好きだけどあんま食べれない。

◆カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
最近は群青日和とjoy。林檎ならたいてい歌います♪
 
◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

◆バトンを回す5人を教えてください。
 もちろんブラインドタッチ!
ミッフィー ★ぁゃ★ shino

まぁまぁじゃなぃ?でも完璧を目指したのに残念だゎぁ。次いってみょぉ!

1.自分を色に例えると?
なんだろぅ?白かひよこ色とか?ほんわかピンクになりたいです。

2.自分を動物に例えると?
うさぎ。ペンギン。

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
赤ずきんチャチャ。まるこ。たまちゃん。(ジャンパー着てる時だけ)コジコジ。グゥ。ハレ。(一部)桜木花道。・・・全部今まで言われた事あるやつ★
  
4.自分を食べ物に例えると?
おもち(私)マシュマロ(母)いちごババロア(父)オムレツ(弟)の意見です。結構うける。どれも好きだ!

5.次にまわす5人を色でたとえると?
ミッフィー淡い感じのきいろ。ぽゎゎ〜んって感じv
shino→うすむらさき。大人っぽぃとこもあるけどかわいぃからv昔、授業中にうすむらさきのペンで書いた手紙をもらった気がする(笑)
かんちゃん→むらさき。迷ったけどやっぱ2005年の話題のこの色★(笑)
あちゅこ→濃いめのきいろ。すんごぃ迷った。暖色系のイメージ。
YUKA→派手ぴんく。ここは空気読まないと。やっぱあんたはピンクだょ(笑)