授業終了★血液型バトン

今日で1年生の授業が終了しました。まだ実感はなぃけど、早いですね。そして今日は大好きな無機化学の先生が定年退職の日だったので、みんなで書いた色紙とお花を渡しました。そしたらとても喜んでくれて、本当に嬉しかったです(≧∀≦)ノやってよかった!!テスト前なのに色紙書いてくれたみんなと、お花を買ってきてれたお母さん、ありがとぅ☆先生は私たちが生まれる前から今のお仕事をず〜っとしてきたそうです。無機化学は難しかったけど、普通の教室で一生懸命実験を準備してくれた先生には大感謝です。無機化学以外にも先生に教えてもらったことはある気がする。人生とか(笑)今年最後なんて寂しいょ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。でも近所に住んでるっぽぃし月1ペースで学校で同窓会をやってるらしぃ。見かけるといいなっ♪

3限の体育で散歩をしました。かなりハイペースだったので足痛かったけど楽しかったし気持ちよかったです。バレーボールのクラスもこれで解散・・・。さみしぃ(;_;)
3限後、学校の周りをちょっとうろうろした後に学食でちょぃ勉強。頭いい子が問題をといてくれました。それを参考に勉強するべ。そしてまたミッフィーからバトンが来ました!血液型バトンです。

1.自分の血液型は何ですか?
 B型。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 どの血液型にも仲の良い人も悪い人もいるから最終的に関係ないと思います。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 AB型以外は全部言われたことあります。でもA型って言われるのは不思議でしょうがなぃです。私のどこらへんを見てA型だと思ったのかしら??

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 血液型で損得って・・・そんなことあるの? 

5.友達で一番おおい血液型は?
  強いて言えなぃ・・・AもBもOもABもまんべんなくいる気がします。

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 A型→まじめさん。怒られないように注意します(@_@;)
 B型→マイペース。くだらなぃいたづらを一緒にしてくれる。Ψ(`∀´#)ノ
 O型→どこかぽわっとしてる人が多ぃ。かまって欲しいです(・∀・)人
 AB型→おもしろぃ。興味津々。かまって欲しいです(☆〜☆)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 O型。世間受けがいいから。もしくはAB型。
 
8.苦手な血液型はありますか?
 正直A型に苦手意識はあります。でも仲良い人も尊敬する人もA型にはいっぱいいます。でも細かいことにグダグダ拘りすぎだょって思った時はたいていA型です(笑)怒られるかもってドキドキしてるってのもある(笑)

9.恋人(好きな人)は何型?
 恋してませんがなにか?(笑)

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 気にしてもしょうがなぃよねー。結局あわないところがあったら血液型のせいにして納得してる部分が大きいと思うし。でもA型だと尻込みするのは事実です(笑)

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせ
   と理由を教えて☆
 どうでもいいけど、全種類いたら楽しそう。逆に私とA型3人とかはちょっとみんなに迷惑かけるかも(笑)

今回はアンカーで。