ばーとーんーーー!

今日の独語のテストはなんかふーんって感じ(゜_゜)動詞の規則変化、なんで不規則動詞ばっかり覚えさせて規則動詞しか出ないの?!ひどぃょ(;д;)今日は4限が休講だったから、友達とパソコンしてました。バトンとかはそのときに書いちゃった☆ちょっとだけ課題が進んで、友達と馬鹿なことしたりしてて、楽しかったです♪今朝はきちんとメイクをして、家から学校まで一回も走らずに優雅に登場することができました。友達に褒められたので、明日もがんばろっかな。登場シーンが普段と違いすぎて輝いていたらしぃ(笑)
パソコンやったあとに池袋で雑紙と漫画を探すたびに出ました。残念ながらオリコンスタイルはたくさん本屋を巡ったのにどこにもなかったー。全部売り切れちゃったみたぃ(;_;)悲しすぎるけど、ネットで買いたいと思います。CDでーたは買えました!東京事変が後ろで、林檎が超綺麗ですVvVvあと、金田一蓮十郎の「ニコイチ」を買いました。ちょっとギャグ少なめだけど、私は結構好きです♪

JAMのBEST版の特設ページができていました★1曲1曲にメンバーからのコメントが。「RADIO」のところのTAKUYAのコメント・・・。
「このころYUKIのことスキだった。(笑)。」
って、おーぃっ!リアルすぎて笑えないぃーΣ(゜Д゜;)(笑)なんかTAKUYAがYUKIを好きとか、納得できすぎる。ネタなのかなぁ?でも吃驚してぶほってなっちゃったょ。まぁYUKIはほんと可愛いし、納得できます☆


みっふぃーから回ってきたバトンです!!お題は『椎名林檎』だって★ぇへへv

【1】pcもしくは本棚にはいってる『椎名林檎
PCには音楽はもちろんのこと、画像も大量に入ってます。本棚にもRockin'onとかPSとか林檎がのってる雑誌が結構あります。バックナンバーも探しに行ったし。以前の「H」は2冊買って、一冊は解体して部屋にはってあります(^〜^)まさか自分が同じ本を買うとは思いませんでした・・・。

【2】今妄想している『椎名林檎
何これ〜(笑)常日頃から会えたらいいなぁって妄想はしていますが(笑)

【3】最初に出会った『椎名林檎
忘れもしなぃ、CDTVのランキングのここでキスして。です!ランキングで流れただけだったから短い間だったけど、衝撃をうけて父と「この人は誰だ!?」って騒ぎました。出会いっていつも突然なんだなぁ〜。あのpvは今でも大好き!そして母と「無罪モラトリアム」を買いに行って。目の前にあるのに変なデザインだったからまったく気づかなかったという逸話も。中学受験の塾のお迎えの車の中でよく聞いてました♪

【4】特別な思い入れのある『椎名林檎
どれも思い入れがあるけど、やっぱり無罪は特別かも。昨晩も聞いてたけど、無罪を聞いてるとほんとに落ち着きます。あと「かるき」もやっぱすごい印象的でした。あのアルバムはすごいと思う。あのアルバムを最初再生したとき感動した気持ちはわすれません。なんども救われたしねー。あと思い入れとはちょっと違うけど「唄いて冥利」を聞いてると引越しのころを思い出します。学校の教材のCDリピーターで再生してた(笑)

【5】5人にまわす☆『』
あちゅこにまわす『ディズニーランド』
ゆかにまわす『お笑い』
こーへーにまわす『サッカー』
himikoにまわず『ガンダム』か『ニート』か迷ったけど『おしゃれ』
きたまりにまわす『エヴァ』と悩んだけど『バトミントン』

すでに回ってる人もいるかもしれなぃけど、やってみてくださいm(__)m