りんご☆ゆき☆りんご☆ゆき

guppy182006-01-16

YUKIにひきつづき、東京事変とかBUMPとかの歌詞画も見つけてわほわほです☆まさか林檎の歌詞画まであるとは思わなかったょ。今の携帯の待ち受けは「月に負け犬」の歌詞の林檎です。昔はそんなに好きじゃなかったけど、最近は月負けが大好きになりました。確か浮雲さんも好きなんだっけ?

歌詞画といえば歌詞ですが、林檎とYUKIの歌詞ってジャンル違うけどどっちも大好きv藤くんのもぐっとくるけど、やっぱ私の中では林檎とYUKIかな。今気づいたけどYUKIの方が林檎よりも年上なんだー(笑)ネットで2人の写真とかガサガサみてると、最近断然かわいぃ&綺麗になってきてる!「女盛りは19だと〜」と森高は歌ってたけど、「女はクリスマスケーキ」とか言われてたみたいだけど、全然そんなことなぃじゃん!!(笑)大人になるにつれて、輝いていけるって、ほんと憧れるゎー!そういう大人の女になりたぃわぁー!

なんでこんな話になったのかっていうと、萎えてて・・・音楽を聴いて馬鹿みたいに歌ってたらなんか楽になったからです。とんでもなくご近所迷惑かもしんなぃけど・・・ほんと歌手ってかアーティストって凄いなぁって。ってか音楽って凄いなぁ。今更何?って感じだけど。自分の発した歌声で、人の心を動かせるってほんと凄ぃ!本気で憧れる。まえ、カラオケで歌ったら感動してくれた人がいて、たった数人でも凄く嬉しいのにその規模が全国規模ってなったら、ほんと爽快だろうなぁー。まぁいいことばっかじゃなぃだろうけどさ。でも羨ましいです。

なんとなく検索したら「女性ボーカルのプロ志向の人募集」だって。ネットで募集しちゃうようなご時世なんですね。デモテープを送って審査とかいうのもあった。凄いなー。でも詐欺だったら嫌だよね。女友達が欲しい人が投稿してたとしても、なんの疑いもなぃ・・・・(笑)

とりあぇず、試験期間はなんとか頑張って、試験終わったら大好きな人たちにあって、カラオケに行こうってことです。1月末にはカラオケで林檎を歌っても許される、お友達と会う事になってるから。そこでガンガン爆発してこょぉ。なんか完全に及び腰というか逃げ腰な人生観になっちゃってるけど、無理して周りにあたりちらすくらぃならこっちの方がいいいかなーって。テストができなくても自分のせぃだしさ・・・。入学当初のポテンシャルの高さが懐かす・・・。
(今日のとか昨日のとか、こういう日記って後でみるとはずいってかキモイよね・笑)