生きてるって〜

生きてるって〜なーんーだぁろ〜、生きてるってなぁ〜にぃ〜?
こんな懐かしいフレーズが流れちゃうくらぃ、ここ最近の私はおかしいみたぃ!!特に今日は本当に色んなことをうだうだ考えてたら時間がたってました。そして久しぶりに3時をすぎても起きています。もぅなにがなんだか。なんか吐き気がする〜(ー_ー;)
ちょっとだけ勉強してた時に思い始めたことで、私って何のために今勉強してるのかな?って。まるで高校生の屁理屈みたぃだけど。そういうわけではなくて、大学で勉強するってことは将来の職業に繋がるってことで・・。高校生の頃ってありえなく盲目的だったなぁ。化学科に来て間違ってしまったとは思わないし、勉強たいしてしてないくせにできなぃとか言うのは死ね!って感じだけど。・・・・・・・。
まぁなるようになるし、なんだかんだでしばらくすれば急に根拠のない自信でめっちゃ元気になるんだろぅけど。今日はもっと色んなことを考えてたのに、なんか本気でフラフラしてきたから寝た方がいいかも。ほんと年だなぁ。

なんかよく分からないけど、ほんとやる気がでません。こんなにやる気がないのは生まれて初めてかも。どぅしよう・・・。勉強するばかりか、考えるのがめんどくさぃ。楽しいのは食卓についてるときと、寝てる時と、音楽聴いてる時と、PV見てる時と、歌ってる時と、大好きな友達から突然メールきた時だけです。メールもほんとめんどくて、今日しなきゃいけなぃメールも夜中に送りつけた始末。でも、かわりに家族での食卓は楽しいです。やっぱりバイトをラストに入れるのはやめょう。

今日の昼目覚めたら、椿姫のDVDが流れてて朝から優雅だったのに・・・ほんと今日の日記はなんなんだ。死んでる!