PVサイト

guppy182006-01-14

今朝寝坊して起きた時に頭がかちわれそうなくらい痛かったのでびっくり。薬飲んだら収まったけど、良かったー。

今日、とんでもなぃサイトを見つけてしまいました!mixiで得た情報をもとにいざサイトへ。なんだかよく分からないけど、色々なアーティストのプロモとかアニメの映像とかのってるサイトで。外国のサイトなんですけど・・・明らかに違法だー!!!どう考えても違法だー!!でも・・・めっちゃ重宝してますv林檎の今まで知らなかったライブの映像とか、テレビ放送した映像とか。こないだ見逃したMステの修羅場も見れました☆そして、東京事変の「喧嘩上等」も見れましたょー!!まじ嬉しぃ(≧▽≦)♪見れなかったからほんと嬉しかったー!林檎がめっちゃ綺麗だ!!そしてとしちゃんの動きが凄すぎる。ほんと凄ぃ(笑)
他にも色々見たけど、まぁそれはまたゆっくり書こうかな。とりあえずこのサイトが取り締まれるまで楽しもうと思います!でも完全に時間泥棒です。素でやばい感じがする。