東京事変、DOMESTIC!”Just can't help it.のチケットの抽選結果発表の日。ドキドキしながらクリック・・・(-_- ;)・・・・鎌倉芸術館大ホールのA席と、大宮ソニックシティ大ホールのS席当選!!残念ながらNHKホールの2日間のS席は両方とも落選してしまいました・゜・(ノД`)・゜・欲張ったからかな。渋谷がとても近いので残念です。A席での再抽選があったので金曜日の分だけもう一回申し込みました。当たりますように!!でもとりあえずソニックシティが当たって良かったv(≧∀≦)v鎌倉までは一人旅になりそうです。数年前まで鎌倉は東北にあると思いこんでいた女なので迷わないか本当に心配です。林檎班の抽選では鎌倉は1人1枚しか申し込めなかったけど一般発売はどうなんだろぅ?林檎班会員なら「1人1枚」でも平気になってきたと思うけど、一般だったらやっぱりちょっとって思うかな。みんな1人でくるならいいけど、会員だけ1人だったら寂しいなぁ。兎に角、他に当選したみなさんおめでとうございます!!そしてNHK落選した方々、一緒にリベンジ頑張りましょー!発表日までよい行いをして過ごさないとなぁ★

今日の寒さは殺人レベルだったー。寒死しそうだったょ(´  Д  `;)部屋の中にいても身体から寒さがとれません。そして今日は心も寒かった・・・・1限の英語テストはまぁ普通だったけど、2限のC言語テストは((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 最初パニックになって円すら書けず焦ったけど、いちお円は書けました。でも思わぬ時間ロスしちゃった。あと途中でソフトがとまっちゃって。先生にヘルプしたのに先生もなんかしばらくガタガタやってて、いかにも「ボタン押し間違えたら電源おちそうな感じ」が漂っててかなり緊張しました。再履修してる先輩がたくさんいるし。なんかその人数の多さが不安になります。どうか50可で充分なので、単位下さいm(__)m
昨日返却された数学演習。たぶん優とれるかな。私が先生に特別嫌われてなければ大丈夫でしょう。その分の点をC限に寄付したい感じです。
家帰ってから里見八犬伝のラストを見ました。菅野美穂がほんと綺麗でしたぁVvかんちゃんって演技上手なんですねー。高笑いとか、なかなか良かったです。ますますファンになりました。疲れてたらしくエンディングの音楽で寝てた。そのあと少年香取をみて、バイオリン行ってきました。やっぱ学校のあとのバイオリンってきつぃかも・・・。よろよろ。