アダルトの“ア”ぐらぃな気分

mixiのコミュニティを検索してたら、私の本名と同じ名前の芸能人がいました!マイナーすぎて今まで気づかなかったよ!ためで血液型が一緒でした。ちょっとギャルっぽぃ(笑)好みの顔でもなかったし、芸名だろうけど今後見かけたら密かに応援しようと思います。

昨晩、東京事変の新曲の着うたをダウンロードしました!!o(≧∇≦o)「ブラックアウト」と「喧嘩上等」です。何回もリピートして喜んでいますv喧嘩上等が英語詞だとは思わなかったよー。着うたの最後の方はなつかしのフレーズが入ってて吃驚。あとネットで視聴も見つけて「化粧直し」と「ブラックアウト」と「手紙」を聴いてます♪「手紙」がすごく泣けそぉ(;∀;)全体的にほんとにアダルト〜な雰囲気ですね!まじ楽しみだゎー(*^▽^*)~♪テスト前でてんぱってんのに、ウキウキで頭の中だ!NEWアルバム、アダルトの「ア」の部分だけ味わえました★早く全部ちゃんと聴きたい。「透明人間」とかもアダルト〜な感じになるのかなぁ・?!

明日は英語とC言語のテストです・・・。鬱。明日テストだけなんですけど。普通にテスト期間みたぃじゃんか。┳┳o(-_- )ウンショ!!オリャ-( ゜Д゜)ノ====┻┻
↑この顔文字かわいいよね。友達がむかし送ってくれました。