プリズム

guppy182006-01-11

紅茶入れようとおもってティーバックを入れたコップにやかんからお湯を注ごうとしたら、中から出てきたのは烏龍茶。烏龍茶で紅茶を出すとこでした。危ない危ない。あと、今日学食の床の継ぎ目につまづいて本気で転びました。そしたらあとで学食行った時に同じ場所で転びそうになってる人を目の前で目撃しました。爆笑しちゃって申し訳なかった。あまりにもツボだったので持ってるお茶を零しそうなくらいわらったょー(・∀・)

昨日から学校始まって、やっぱり朝起きるのは辛いなぁって感じです。初日からテストテストで嫌だけど、みんなに会えるのは嬉しいなぁ(^▽^)今日は体育のテストの後に学科の友達とずっとしゃべってました。あんまりしゃべったことなかった人ともしゃべれてよかったです。途中友達が部室でお酒を飲んできたからビックリした!でもほろ酔いご機嫌だったからアイスをたくさん食べさせてくれました★ラッキー☆あと学校のコンビニで友達になりたいなーって思ってた人とちょっとお話しできました(≧∀≦)きゃっv おでんを買うか迷ってたら安くなってるよって勧めてくれたのです。すぐにおでんを買う事を決めました(笑)今日のおでんの大根はひときわ輝いてたゎー☆(笑)
帰り際に友達と駅前で語ってしまいました。寒かったけど話したい気持ちが寒さに勝ちました。帰ったら足の先がドライアイスみたいになってたけど。冷え性の人間って外においとくとおもしろぃくらい冷たくなるんだー。まぁそれはどうでもよくて話してて思ったけど、ほんと人間関係って大変だなぁって。色々書こうと考えてたら頭パンクした(゜_゜)BGMがYUKIの「PRISMIC」の「愛に生きて」からの3曲で泣ける曲だから、そんな曲聴きながらこんなこと考えてたらほんとに悲しくなってきた・・(つД`)特に「プリズム」はほんとに泣ける。今日の画像の歌詞のとことかリアル。って思ったら画像小さくて見えないゃ。聞いてたらカラオケ行きたくなってきたー(`≦´)クワッ
昨日のバイトでお皿を割ってしまいましたー。なんか4枚くらいわった気がします。1枚5000円するそうです。ほんとごめんなさぃ。割った時にもの凄い音だったらしくて、売り場から洗い場までちょっと距離あるのに店員さんがかけつけてきました。片づけの間、結構凹んでたら社員さんや先輩が「怪我はない?」とか「みんな結構割るから」とか励ましてくれました。さらに申し訳なさが増したけど洗い物頑張った!洗い場で他のお店の人に「お皿割っちゃったんですよー。ほんと悲しいです」って言ってしょんぼりしたら、洗い場の近くのお店の店長がいつもより沢山余ったお菓子をくれました。絶対同情されてたー(笑)だって普段の3倍以上の量だったもん。いくら売れなかったからってくれすぎだよ。でもありがたくちょうだいしましたΨ(`∀´#)ノ昨日はほんとにお客さんが来なくてケーキが大量に余ったからやけ食いしてきました。そしたら元気になりました。また割ったら百貨店のブラックリストにのりそうなので気をつけます(`_´)ゝ