えびび〜

guppy182006-01-08

一人っきりで真っ暗なプールで泳いだ後に、ガラスのコップをラケット代わりにテニスをしている夢をみました。ガラスのコップで足をちょっと切って痛がっていましたが、コートの外側から投げられた謎の一球を打ち返すとオンラインで勝ってました。勝ったとき父に起こされました。なぜか足が痛かったのが不思議です。今日は沢山の夢を見て沢山の人に会いました。なんで毎日こんなに夢をたくさん見るんだろぉー?たぶん睡眠の質が本当に悪いんだろうなぁ。ちなみにラケット代わりのコップはNANAの映画で使用されたイチゴのコップです。我が家にも2個あります。

寝坊気味で起床→バイオリン→5分でお昼→バイトでした。結構きつかったです。バイト中は結構元気だったけど、今家に帰ってきたら急激に疲れが。しかもあと2日で学校っていう事実が恐怖に変わってきました。みんなに会えるのは嬉しいんだけど、こころの準備べんきょーの準備が全然できてなぃんですけど・・・・。

今日の写真はかっぱちゃんエビを食べるの巻です。今日のお夕飯は海老の塩焼きでおいしかったです★けど、今日家族にも再確認したのですがやっぱかなり太ってしまいました。テストのストレスでやせないかなー。久しぶりに縄跳びでもやってみます。