初買い物

guppy182006-01-07

「本当は有機や無機を重点的に勉強すれば大学院の推薦を左右する成績がちょっとはあがるかもなー。でも英語とかの語学を放棄しすぎて来年再履修してたらなんか許せなーぃ。」と、やむおえず英語やったら予想以上に時間くってむかついた私は思いました(笑)ぐちゃぐちゃ言う前に勉強しろって感じです。

やっと今年初の買い物に行ってきました。あんまり時間なかったけど黙々と買い物しました。西武でSTRAWBERRY・FIELDSの靴を一足GET★写真のやつです。ピンクのが欲しかったんだけど、いまいちがつんとくるのがなくてそれは次回に。東武の靴も見たけどあんまりなかったから残念。気を取り直してお洋服はSTRAWBERRY・FIELDSでスカートとrebecca taylorで長薄手のニットを購入。このブランドでは初めて買いましたー☆今日から半額だったから良かった♪あとはレモンイエローのニットを。実は好きなJocomomolaでワンピースと白いふわっとしたトップスを買いました。久々にワンピースを買ったのでワンピース熱が急上昇(≧▽≦)↑今年は学生だからとかひるまず、がんがんワンピースを着ようかな♪今日思ったけど、私はまだファッションの方向がいまいちってか全然絞り切れてないからもうちょっと考えたほうがいいのかなぁー。今日買ったのとか結構ジャンル違うとこだし。まぁ着たい服を着ればいいんですけど、ちょっとクローゼットが・・・。そろそろ昔の服を捨てたほうがいいのかな。エンジェル●ルーとか高いだけあってまだ着れるんだよね(●_●;)外では着れないけど結構かわいいから捨てるのはもったいなぃって思っちゃぅ。
微妙に行けたらラフォーレのセール行くつもりです。試験期間中にあるから、微妙に終わってるといいんだけど。ちゃんと今度調べょー。