冷え性が重症

今日はバイトだったのにギリギリまで寝てたからちょっと遅刻。朝起きたらなんか頭痛かったし、家から駅までの5分くらいで全身が冷え切って倒れそうになったから、一瞬バイトをさぼろう休もうかと思ったけど、ちゃんと行けてよかった(=_=;)行ってからもめっちゃぼーっとしてて、さらにやることもなくて暇で頭ガンガンしてたけど。今日の寒さはほんとに半端なかったなぁ。もぅちょっと外に出ただけで指先がカチカチになっててびっくりしました。私の手は人間の手じゃないみたぃな温度でした。結構、重装備で出かけてたのに・・・なんか冷え性が病気レベルに達してて怖いなぁ。もうちょっと運動しなぃとって感じです。このままでは死んでしまぅ・・・。雪も降るとか噂が・・。ブルブル。

里見八犬伝のビデオ録画したやつの前編を見ました。小さい頃、お休み前に父に朗読してもらったことがある、里見八犬伝。最初の20分くらぃを撮りそびれてたから始めはよく分からなかったけど、だんだんおもしろくなってきました。結構真剣に見ちゃった。でも要所要所でなんかCGとか演出がしょぼいなって思っちゃった(笑)菅野美穂が悪役かぁ・・もっとかわいいかっこをさせて欲しかったです。たっきーは確かに格好いいのかもしれなぃとなんとなく納得。押尾学、全然好きじゃなかったけど結構かっこいぃ★浜路・・・。演技下手すぎませんかー?あんなんでヒロインって一体・・・。今調べたら浜路は綾瀬はるかだったのか・・・。気づかなかったょ。ってか綾瀬はるかってあんなんだったのかー。興味なかったけどさらにうせた気がする。浜路が登場するたびに、浜路の名前が呼ばれるたびに、「まるこー(はまじの声で)」ってやってました(笑)馬鹿です。近いうちに後編を見るぞ!本も読みたいな。春休みに時間とって真面目に読もぅ。

書き忘れてたけど、我が家の今年の栗きんとんは大成功。色もとても綺麗です。おいしいし大量にあるので毎日食べまくってます。私以外の家族が作ってくれました。ありがとぅ★