新年会

guppy182006-01-05

高校の仲良しさん達と新年会してきました☆大晦日に会ったけど、またまた集まっちゃった(◎^皿^◎)今朝も遅刻しちゃって・・・完全に遅刻魔かもしれなぃって思い始めました。反省。

最初は3人でマークシティの中の、キングライオン・・ではなくて「銀座ライオン」でお昼。石焼きシーフードドリアが運ばれて来たときに煮えたぎってておもしろかった☆おかげでやけどしたけど。だらだらしゃべって、友達オススメのカフェでホットチョコを飲みながらだらだらおしゃべりタイムはさらに続く。友達が水に粉砂糖が何本溶けるか実験。まじお店の人には迷惑。でも理系としては溶解度の実験を常日頃してる気分に浸ってました。他の友達がそれを飲んだので私も飲みました。とりあえずまずくて甘かったー(○ Д ○)
行く場所がなくなったのでカラオケに行きました。久しぶり♪色々歌ったことのないのを試してみました。あんま歌えてなかったけど楽しかったです。ミラーボールっていうのかな・・?小さい可愛いのがくるくる回っててなかなか良かったです。ただトイレが分かりづらくて、最初4階の部屋から1階のトイレまでわざわざエレベーター使って降りました。でもちゃんと4階にありました。今日は普段以上に馬鹿なことばっかりやってたかも。
最後の1人が合流してプリクラ撮って、4人で定番の東方見聞録へ。あの渋谷の東方見聞録は私たちの中の最終手段。行く場所がなくなったら逃げ込め!って感じ(笑)あんまり長時間いられなかったけど、久しぶりにお酒飲んだらめっちゃ酔いました。周りから酔っぱらってるようには見えないって言ってもらったけど(それはみんなの優しさかもしれなぃけど)ほんとぐらぐらしてた。お酒弱くなったのかなー。まぁ隣に私以上にべろんべろんの友達がいたからかな☆真っ赤になってよく笑ったり寒がったりしたあとに寝てた。かなりおもしろかったけど、最初死んでるのかと思ってちょっと心配になりました。本人はあんまり記憶がなぃみたぃ☆お酒ってやっぱ怖いねー!

今日、みんなに話聞いてもらって元気満タン!やる気も満タン!私がふにゃふにゃ気にしてたことをばっさばっさと斬ってくれました(笑)また2月に会う日は決まってるから、それを目標に頑張ります!今日はほんとありがとねー!!

YUKIの「ファンキーフルーツ」、まじ好きすぎる!!「メランコリニスタ」も買う気になりました。とりあえず25日は東京事変かって、試験終わったら「ユキビデオ」と「メランコリニスタ」を買います。今日のYUKIの写真の前髪にわりと私の前髪は近いかもしれません。なんか完全に当分ぱっつんでいきます!ぱっつんについて日記で書きすぎだな・・・(笑)