ふつかー、みっかー。

guppy182006-01-03

昨日も今日も夕方からバイト。2日と3日は時給が300円UPするのです!でも実家組の人しか入らなかったから、とっても疲れました。両日ともにたくさん食べちゃったし。あーぁ。今年痩せるって言ってる目標がいきなりグラグラしてますが、負けません(笑)

2日、バイトから帰るといとこ2人が遊びに来てくれてました!会えないと思ってたから嬉しかったー♪家から帰ったのが結構遅かったから、遊び始めるのも夜遅く。私たちはいつもトランプが熱いので、夜な夜なトランプしました★楽しかったー♪でもその時・・・ポテチを何袋かあけてしまいました。普段めったに食べないから食べる時に尋常じゃなく食べてしまぅ・・・。特に昨日はみんなが来てくれて嬉しかったからたくさん食べてしまぃました・・・。いとこ(♂)にも食べ過ぎると太るぞって言われちゃったし。いとこ(♀)が少し食べてたのが救いです。彼女は痩せてるんだけどね。トランプWithぽてちが終わった後は弟の作ったプラネタリウムをやって、弟の部屋でダウトやって。3時過ぎてたから一応寝る体勢をとったけど、いとこと結局4時過ぎまでしゃべってから寝ました。色々話聞けてよかったぁ〜♪楽しかったです。また話そうね!今日はお昼までぐーぐー寝てたせいもあってあんまり遊べなかったから、今度はもっと時間のある時に遊びたいなー。ディズニーランドも絶対に4人で行きたいし!

YUKIのメランコリニスタのPVの視聴が、ほんとかわいぃv(≧▽≦)vYUKIって今いくつだっけ?って思っちゃうくらいほんとかわいぃー(笑)歌詞もどっかに載ってたからちゃんとあとで読んでみよぉ★曲の感じも好きです。サビよりも「浮気をしました〜」からのフレーズが好き。お金に余裕があったら買いたいな♪