あけましておめでとうございます

guppy182006-01-01

2006年!あけましておめでとぅ!!
無事年明けました。今年は去年よりもさらに素敵な年になるように頑張ります。よろしくお願いしまーす(○^▽^○)ノ

おせち料理を食べてから、家族で父の実家に帰って新年のご挨拶をしてきました。ここ何年かいとこ家族と我が家が1日に里帰りをしていたのですが、今年は我が家だけでした。あっちに着くまで知らなかったのは私だけ(笑)普段よりは人数少なかったけど、お祖父ちゃんお祖母ちゃん曾お祖母ちゃんとお話しできてよかったです。特に今年は曾お祖母ちゃんと結構ゆっくりおしゃべりできたのが嬉しかった〜♪
お昼後に家族でバドミントンしました。お祖父ちゃんの家の庭はとっても広いから家族4人で余裕でバドミントンができます。久しぶりにめいっぱい身体を動かして、元旦からいい汗かきました☆お祖母ちゃんと母と駅近くで買い物して(Aveneの化粧水購入☆)、お夕飯をいただいてから帰ってきました。電車もとても空いていてあんまり疲れなかったから良かったです。初詣は明日近くの神社に行く予定。

おとしだまをいただきました。ありがとうございます。本当に本当にありがたぃです。大事に使います。とりあえず銀行が始まったら貯金しに行くつもり☆
あと、たくさんのお年賀メィルありがとぅ!自分も結構送ったけど、予想以上にみんな送ってくれて。意外な先輩からも来たりして。結構じ〜んとしたのもあって、ほんと嬉しかったのでわざわざ年賀メールのフォルダ作っちゃいました。フォルダごとちゃんと保護しとこぉ↑みんなありがとね(≧v≦)あと年賀状もありがとぅ。来ないと思ってたから(笑)嬉しかったです!

ちなみに・・普段はうんざりするくらい夢を覚えてるのに、初夢の記憶は皆無です。目覚めた時なんだかちょっと残念な気分になりました。出かける時の電車の中で寝てた時によだれが垂れそうになって目が覚めた事はしっかり覚えていますが(笑)初夢見なかったのかな?でも嫌な寝起きじゃなかったからきっといぃ夢か、普通の夢だったに違いない。たぶん今年もきっと色々なことがあるけど頑張ろぉー!!

最後にもう一度新年の抱負を。
『健康・美容・勉学・金銭面の充実』『時間の有効利用』と追加して『大人(アダルト)』です!椎名林檎のファンとしては見逃せない単語です(笑)まだまだ若いつもりですが、大人な部分ももちたいですね☆あとバドミントンしながらなんとなく今年は動きのある年にしたいなって思いました☆みんな私がぼへっとしてたら注意してね!(笑)