大晦日

あと30分弱で2005年も終わります。今年1年、本当に色々なことがあったなぁ。お世話になった方々、本当にありがとぅございました。来年もみんなにとって素敵な年になりますように!!

今日は高校の友達と4人で集まって、東急の中華料理屋さんでお昼を食べて、プリクラとって、アフタヌーンティーに行って、(ここで2人が帰宅)やってなかったのに年中無休の東方見聞録に間違えて入りこんで、追い出されて、ねぎしに行って、ベリーニカフェに行って・・・帰宅しました。みんなに色々聞いてもらったり、聞かせてもらって、またまた楽しかったしとてもスッキリしました★大晦日って感じがあんまりしなかったけど、楽しかったです!今は家族でDynamite!を見たり、岡村さんのカウントダウンを見てます。岡村さんは本当におもしろぃ。矢部っちのツッコミもカウントダウンの時はさえるし。あの企画のくだらなさが素敵です。山本キッド、格好良かったなvフリーターの所さん、なかなか良かったです。この番組を見ると年末って気分ですねー。

お風呂に入って年越しそばを食べる予定★では今年も残り15分弱・・・。よい年越しをー!