バイト納め

今日したこと。朝ご飯にパンを食べ、身支度を調え、お昼ご飯にお好み焼きを食べ、バイトをした・・・。バイトが昼からだったのにた〜っぷり眠ったので、悲惨なことに。バイトも食に関することだから、今日の私の活動時間の8割は食べ物と一緒です。どこでもいっしょ・・・(笑)
今日は貧血&腹痛で最初、売り場に立ったときはフラフラでした。でも昨日よりはなんだか楽だった気がします。今日が今年最後だったから気楽だったのかも。でも酔っぱらいのお客様に同期の人が絡まれてて可哀想だったのと、おいしそうなケーキが明日で販売が終わってしまうことは本当に悲しいです。だからなんとしてでもそのケーキを明日買わなくては・・・。明日は用事があるからその前に買っていったん家に帰ろうかな、と考えています(笑)それくらい手間をかけても食べたいです。

明日でついに2005年も終了・・・。なんかひたすら慌ただしい感じで1年が終わっちゃうなぁ。とりあぇず来年の目標は『健康美・-3kg・貯金・勉強・一日一日を大事に生きる』です!!ほとんど全部ってか大変だなぁ。まぁ目標は大きく!意識高く頑張りたいと思います。特に健康はほんとに頑張りたいって・・あなご日記を始めて最初の頃に書いたような気もしなくもなぃ。そろそろこの日記も1年たちます。今年の2月から始めたから。そこではてなダイアリーのサービスの一つ『製本』を頼もうと思っています!!日記のつけ始めから1年でも良かったけど、なんか半端だしね。これから1年に1冊、この日記が続く限り製本してもらおぅと思います。新年あけて落ち着いたら注文しょぉっと!有料だけど、ほんと楽しみー♪♪