フェスが始まったょ☆

今日はバイオリンとバイトの日でした。バイオリンのあと年賀状を出して、写真を出しにいって、銀行に行って、ラブコンの新刊を立ち読みして帰ってきました。銀行で通帳に書き込んだら、残高の少なさに衝撃を受けました。まじで金遣いあらいかもしれなぃ!!そのあとバイト。バイトは5時間入っただけなのにめちゃくちゃ疲れました。新しいケーキがたくさん入ってきて値段がまだこんがらがります。疲れてたせいか分からないけど、あるお客さんにめちゃくちゃむかついてしまぃました。なんでこんなに怒っちゃったのかな〜?ってちょっと凹みながら仕事してました。最後の最後で漂白剤を手にかけちゃったのもショックだったしなぁ。明日はもっと長時間はいるから頑張ります。

東京事変のライブの先行予約をしました。ちゃんと事変のCDをBGMにして♪一応4公演申し込んだけど、当たりますように☆本命はNHKホールと大宮ソニックシティホールです!当たれ〜当たれ〜!!当たりますように!そのためにはいい子でいなくちゃ!抽選結果の発表日がちょうど英語とC言語の学年末テストの日でした。あははー(゜∀゜)

今日からCOUNTDOWNJAPANFESTIVALが始まりました。友達が行ったらしく、報告のメールをくれました!とっても良かったらしくて、メールの最初の文が「この興奮が冷めないうちに!!」だったんです(笑)そんなによかったなら、私も来年は行きたいなぁ。今年のCOUNTDOWNは予約をすっかり忘れてたんですよ。来年は夏も冬も両方行きたいな!だったらやっぱりお金を貯めないとね!!頑張ろぅ!(残高の少なさが心の傷になってるぐっぴーでした)