バトン★予防接種

今日も昼くらいまで寝てました。昨日の疲れが。一日ヘロヘロしてしまった。でもインフルエンザの予防接種を今更ながら受けてきました。なんか腕が重いです。お医者さんにもっと早く打ちに来るように言われました。もっともだ。ぁと部屋にワックスかけました。毎年我が家のワックスの日には不在だった私ですが、今年は自分の部屋だけは自分でやりました。今は臭くて部屋に入れません。

だから、みっふぃーからのバトン☆これ前からやりたかったんだょね〜♪

◆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
 5.59GB。思ったよりも少なぃ?

◆今聞いている曲
 YUKIの「泣きそうだ」。「commune」を聴いてます♪

◆最後に買ったCD
 YUKIの「commune」。クリスマスイブにもらいました。
 今更だけど、ほんと買ってもらって良かった!
 正確に自分が最後に買ったのはYUKIの「歓びの種」かな?

◆よく聴く音楽5つ
(壱)無罪モラトリアム/椎名林檎
   初めて購入した林檎のCD。店頭で目の前にあるのに気づかなかったという思い出が。
   3枚の中でも一番聴いてる思います。というか無罪に限らず林檎全部。
(弐)joy/YUKI
   お気に入り&オススメ☆とってもHAPPYな気分になれます!元気出る!
   ソロデビューしてから感じてたJAMファン独特の寂しさも吹き飛びました(笑) 
(参)教育/東京事変
   群青日和ヒイズミが残していった素敵な曲(笑)セカンドが待ちきれなぃ!
(四)commune/YUKI
   聴けば聴くほど味が出てきたするめのような(笑)
   泣きそうになる曲も◎。「ファンキーフルーツ」みたいな可愛い曲も◎。
   個人的に亀師匠の「17才」って曲を入れて欲しかったです。
(伍)リルラ リルハ/木村カエラ
   林檎とYUKIしか書いてないからカエラちゃん。これしか聴いたことないけど、好き!
   確か、曾田茂一さん作曲・・。違ったっけ?
◆次にまわす人5人
 めんどいから見た人ー!やりたい人ー!(大雑把)

御夕飯の後に家族(私vs父)で記憶スケッチをしました。お手本を見ないで出されたお題の絵を描くっていうゲームです。かんちゃんと学校でやったことあるし、もちろん私が圧勝したつもりだけど(笑)父は数々の名作を残してくれました★★★もの凄く楽しかったです。お腹の底から笑いました。また定期的に開催したいと思います。
予防接種した腕が痛いです。痛いっていうか気持ち悪い。これでほんとにインフルになったらほんと嫌だから気をつけます!!