東京ディズニーランド

guppy182005-12-27

ディズニーランド行ってきましたぁ(≧▽≦)ノ学科の女の子と行ってきましたょー!

ほんとに楽しかったです♪しかも今日は空いてたので、食べたいときに食べ、乗りたいときに乗り、とやりたぃ放題やってたのにかなり食べれたしかなり乗れました!!天気もよくてそこまで寒くなかったのも良かったです★
今回は色々なものを食べれてよかったです!大満足。でも一人突っ走って食べまくっててちょっといい気になりすぎたなぁと反省しています。久々のディズニーランドでテンションあがりすぎちゃって。お夕飯はカリブの海賊から見えるレストラン』で食べました。やっぱり安くなかったけど普通においしくて良かったです。しかももっと湿ってて変なレストランかと思ってたけど(笑)全然良かったです☆
ビッグサンダーに4回乗ったのでほんとテンション上がりました↑最後の2回は閉園間際に乗って、スピードも速かったし、何より星空が素敵でした☆=ビッグサンダーの車両から見上げる冬の星空、めちゃくちゃロマンチックですv
あと、ワンマンズドリームのショーも見ました。私は2回目だったけど、やっぱ感動しました!あれは何回見ても夢の世界へ行けます。しかもかなり前の方で見れたから前よりさらに良かったです。ただ見てる間に体が冷えちゃった・・・。
今日一番嬉しかったのは『ジャックのホンテッドマンション』!!去年も行けなくて、ハロウィンの時期にも涙をのんで諦めたホンテッドマンション・・・。やっと行けました!クリスマスバージョンで、お化けがサンタの帽子とかかぶっててなんか可愛かった!内装も全然変わってて超かわいぃ!!来年も絶対に行きます。来年はハロウィンに是非行きたぃ♪
写真は小さな世界のとろころがライトアップされてたものです。ほんと綺麗で、かわいかったー。ギリギリに走っていってみんなで写真撮りました。時間的に見れないかなって思ってたからみれてほんとに良かったです。明日からカウントダウンのイベントが始まりますねー。
お土産にみんなでおそろいの指輪を買って、私はそれと同じ種類のネックレスも買いました☆そのうち写真UPしようかな。友達が前からそのシリーズのピアスもっててかわいいなって思ってたんでさらに嬉しかったです♪