ばっとん

昨日は1:15前には眠りについていたみたぃ。そして目覚めたのはお昼頃でした。よく寝たなぁ。そして夢の中でたくさんの人に会いました。なんか縄跳びみたいな競技のイベントに参加したり、生まれて初めて見る飲み物を飲んだり、ハトに怯えたり。他にもたくさんのことをしてました。たまに夢日記をつけよっかなって思うけど、とても時間が足りないしあの斬新さを文章で表す事はできないだろうなぁ。夢をビデオ録画(ぁ、今の時代はDVD録画ですか)できたらいいのになぁーとふと思いました。
ここ最近のバイト期間を経て、クリスマスに対する考え方がガラリと変わりました。いつからこんな冷めた子になったのかしら・・・。一応ツリーは出したし、ごちそうも食べたけど、ただただ慌ただしさとストレスを感じて街のクリスマスムードを味わえなかった気がする。でもそのおかげで「何でクリスマスなのに働いてるのー?!」とは全然思わなかったので良かったです。

ぽんかんからの『あたしってこんなん!?バトン★』です!

『りっぴー→いつもバカな事一緒にやってくれるし、自分の意見をちゃんと言ってくれるトコが好き☆妙に波長の合う子。 』
これからもたくさんバカなことしようねー。クマと対話したりとか(笑)波長が合うって言ってもらえて嬉しい♪

▼廻してくれた方に対しての印象は?  
■ぽゃんとしてて不思議な言動が多い。
■でも実はしっかりしてて、ちゃんと話を聞いてくれるし意見してくれる。
■普段はのろい感じだけど、踊る時は別人のように素早く動く★
■お洒落は帽子と腹巻きから(笑)お洒落さんです。
■たれ目。もとぃエロ目。


▼周りから見た自分はどんな印象か、5つ述べてください。  
■声がデカイ。
■なんか幸せそう。
■よく風邪をひく。
■犬みたいな猫。(人なつっこいけど急にフラフラどっか行っちゃう)
■ぱっつん。


▼自分の好きな人間性を5つ述べてください。(長所として)
■おもしろい。
■やさしい。
■癒し系。
■自分の信念っていぅかやりたぃことっていぅか・・なんか持ってる人。
■笑顔で挨拶。
他にも色々あるなぁ。

▼反対に嫌いな人間性を5つ述べてください。(短所として)
■頼りがいが全くない。
■人の話を聞かない。
■束縛ばっかりする。
■他人と比べることばかりする。
■高圧的。


▼自分がこうなりたいと思う理想像は?
■できる限りいつも元気で、楽しそうにしてたぃ。
■友達になってよかったなってみんなに思ってもらえるような雰囲気をもちたいです。


▼自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
私もみんなが大好き!!みんながいるから元気でいられます◎
いつも支えてくれてさんきゅー(^3^)


▼そんな大好きな10人にバトンタッチ(印象つき)
■なお→2人でいると珍事件ばかり。楽しすぎる。おもしろすぎてそのおもしろさは犯罪だと思う★永遠にそのキャラを磨いて欲しぃ。
ミッフィー→一緒にいる時の雰囲気がとても好き♪ぽゃ〜って幸せになれる。真剣に語り合うこともできるし、とても素敵な人★
■きょん→才女。ガッツ溢れる人で、自分の目標に突き進んでいく姿は憧れ☆
■himiko→ニートについて語ると熱ぃ☆世界一素敵な顎の持ち主。美少女なのに普段はエネルギーを使ってなぃ(笑)脱力加減が好きです。

10人も書くのめんどkl;(笑)みんな暇だったらやってね☆