メリークリスマス

guppy182005-12-25

夜中にお泊まり会中のお友達(マミ達です)と長電話しちゃいました。テブラフォンだったから3人で会話しちゃった★もぅめちゃくちゃ楽しい時間だったょ!本当に話聞いてもらって良かった!またメソメソしたけど元気出たし!高校の友達はほんとかけがえのなぃ存在だと再認識★もぅ体調のこととかどうでもいいって感じ。でもとりあぇず寝ないと・・ちょっと今日のバイトが心配(笑)でもエネルギーもらったから頑張るゎ!やっぱ持つべきものは友達です!!大好きー!

。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。*。*
  メ リ ー ク リ ス マ ス ッ !
*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。゜*。゜。*゜゜。*。*
バイトめっちゃ疲れたー!今日は8時間労働だったけど、正確にはもっともっと働いてきました。一番大変な24日に休んでた私ですが、それでもほんとこの期間はよく働いたなぁって思います。しかも今日は初めてお客さんにマジ切れされました。たくさん頼まれたから詰めるのにも時間かかるし、お金の計算もややこしぃから、のたのたしてたら「急いでるんだけど」って切れられてしまぃました。上記の電話で友達に「お客さんに切れられるのが一番つらくて泣きそうになるよ」って言われた矢先のことで・・・ほんとアレはきつかったー。ぱにくりすぎてお金の計算間違えるし、さらに領収書とか請求してくるし・・・。先輩に気にしなくていいよって言ってもらったけどほんと泣きそうになった↓でもすぐ後に休憩で同期の友達に話したら、友達が名言を残してくれました。『急いでるならこんな混んでる日のケーキ屋なんか来るな』とのことです。ぅーん、確かに(笑)みんなゆとりのなぃ時に混んでるケーキ屋さんに来ないようにしましょう!まぁこっちが悪いんだけどね・・・当分、あのお客さんの顔忘れないだろーなー。何かあるたびに自分がお客さんの時は怒らないようにしようって思います。
その後は修羅場タイムを何度か乗り越えて無事閉店。ありえなく足が痛くて死にそうだったけど、ショーケースはガラガラで残ってるケーキはほんとに少し。閉店後の作業もめんどくさかったけど、最後に1万円のケーキをみんなでつっつきました。ほんとに大きくてほんとにおいしぃ!生クリームもスポンジの材料も全て高級素材らしぃ☆ありぇないくらいおいしかったです!!今まで食べた中で一番おいしかったかもしれなぃ・・・。もぅ10時すぎなのに食べれる限り食べました。しかも早番の社員さんが餃子とか点心をさしいれてくれたので、餃子とケーキパーティーみたぃになってました(笑)ほんと疲れたけど最後ので全部帳消しになりましたー!!