家最高!

guppy182005-12-22

今日の写真は最近お気に入りの靴下。左右柄が違うけどほんとはそれぞれちゃんとセットであります。近くのスーパーで売ってた安い靴下だけど、分厚くて暖かいし可愛いし結構気に入ってます。かかとにぼんぼんがついててそれも可愛いし。まだ他にも種類があったら欲しいなぁー!

今日は本当に1日中予定のない日!片づけをしたりダラダラしたり、お夕飯を作る手伝いをしたりゴロゴロしたり。私の部屋は片づけても片づけても片づいてないっていぅ魔法にかかってるみたいだけど(死)今年度2回目の焼き林檎も作りました。分量とかも大雑把に作ったからちゃんとできるかちょっと不安だったけど、じっくり焼いたらそれなりにちゃんとできました。よかったよかった。それにしても何にも予定のない日ってなんて素晴らしいんだろう!本来のライフスタイルに戻って本当に幸せ感じました(笑)1日中パジャマでいられたのなんて本当に久しぶり。あーほんと幸せ★しばらくこういう日は当分ないけど、春休みはこういう日を絶対増やす!!忙しいのもいいけどやっぱりこういう方が合ってるなぁ。

私の部屋にはステレオがないので昔使ってたiBookをもちこんでみました。もぅかなり長い間立ち上げてなかったから動かないかと思ったらちゃんと動きました。うーん画面が懐かしい!字とかガタガタしてて見づらい(笑)0S10になってガラッと雰囲気が変わった時の気分を思い出しました。iTunesも初代な感じ。昔のパソコンにはYUKIの「スタンドアップシスター」とか「WOMAN4」とか入ってました。弟の学校の校歌も入ってて再生しちゃって1人で笑ってました。今までほったらかしにしてたけど、これからは活躍してもらおっかな?
今日は珍しくあんまり事変を聞かないでYUKIとJAMばっかり聞いてます。ここ最近、激しいYUKIブームが到来してる感じ!歌詞画像のサイトとか結構たくさんあって、もりもりダウンロードしてます。東京事変とか林檎ちゃんの歌詞画はないのかな?誰かしってる人がいたら教えて欲しい・・。林檎とYUKIってタイプは違うけど、どっちも可愛くて大好きです♪