クリスマスコンパ

1・2限、無機化学。3限、物理。の補講でした。なんだこのスケジュールは!?でも朝ちゃんと余裕で教室に入れたんです。もぅ毎日走りっぱなしの私が・・誰もつっこんでくれなかったんだけど?常時つっこみ待ち体制です★

3限後、サンドイッチを作って、つけまつげをつけ直して、着替えて、プレゼントを買ってサークルのクリスマスコンパへ。噂のぱっつん前髪にあうようなドレスを買いに行こうかと、授業中ぼんやり考えていたけど(←授業聞けよ)とんでもなかったです。そんな時間なかったょ。友達にも迷惑かけちゃうし、なんで私ってこんなに時間ルーズなんだろぅ。ホントに自分を中心に世界が回ってると思ってるんじゃなかろうか?(自問自答・笑)

クリコンは原宿の小さめのパーティー会場で行われました。くじを引いて指定された席に座ってご飯食べながらビンゴしたりゲームしたり。ビンゴの景品が豪華だったので結構まじだったのに駄目でした。計3回もやったのに。最後の商品はMP3レコーダーでした。いいなぁ。
普通に楽しく過ごしたクリスマスコンパ・・・帰り際のプレゼント交換会で悲劇は起こった!!各自買ってきたプレゼントを交換するんだけど。それぞれの名前が書かれた紙を曲にあわせてぐるぐる回すんです♪そして紙に書いてあった名前の人からプレゼントをもらうと思いきや・・・名前が書いてあった人にプレゼントをあげるとのこと。私は2女さんでした★LOFTで売ってたキノコの体を洗うスポンジ!可愛い感じのだったから超喜んでくれてよかったです♪そして私は2男さんから頂きました。なんとケーキの箱!!超喜んだものもつかの間でいきなり「ごめんね」って謝られるから、中を見たら・・・・
豚丼
吉野屋の豚丼。ケーキの中に堂々と少し控えに入っていた豚丼。ぶたどん。ブタドン。BUTADON。でした・・・・。ほんとおもしろかったけど、みんなも超笑ってたけど、消費期限きれてたんですよね。なんとなく切ない。ここまでオチがなくてもいいんだけどなぁ(涙)ありがたくちょうだいして帰りました。腹巻き(男女兼用の変なやつ)をもらった友達と2人で、原宿の夜空に向かって叫びましたよ(笑)

帰りに友達としゃべろうと思って入った喫茶店で座るなりウエイトレスさんが水こぼして私が濡れるといぅ悲劇が・・。どうやら豚丼あたりからなんか狂い始めたみたい。マックに移動して語りまくって帰りました。そこのマック、うちのサークルの人達でうめつくされてました。

明日から正式な冬休みだー。明日はOFFだー。いぇー!
ちなみに今日はセミフォーマルな感じで先輩達が超綺麗でした★綺麗な人に囲まれて幸せ〜(笑)私はきちんとつけまつげをつけることができました。結構楽珍だし、一回取れちゃったけどすぐ付け直せたし、いいかも!あとぱっつんも好評です。よかったー!だいぶ雰囲気が変わって新鮮らしぃ★