ぱっつんつん☆

guppy182005-12-20

今日からゴスロリデビューしました。そういう方向でしばらくやっていくんでよろしくお願いします!!
っていぅのは嘘です。前髪がぱっつんになっちゃっただけです。眉毛よりは上じゃなぃけど私の中ではかなりぱっつん。昨晩突発的に切ってしまい、やりすぎてしまいました。家族からはあまり評判はよくなく、日本人形といぅコメントを頂きました。学校にドキドキ行ったら、まぁ普通に笑われたけど、馬鹿にはされなかったのかな・・・?(ちょっと自信なぃ・笑)似合うね!って言ってくれた子もいました。お世辞かもしれなぃけど(笑)ただ、私の服の路線と違うよねって。そぅなんです。目指してる方向と遠ざかってる。そして、ごまかすために被ってた帽子が逆効果で「ゴスロリでこんな人いそぅ!」って言われちゃいましたwwちょうど着てた服もモノトーンだったし。いっそデビューするか(笑)しなぃけど、みんなの評判がおもしろいので当分は反応を楽しみます。全てをネタにするなんて、なんて受けねらいな性格なんだ・・。ちなみに写真のYUKIよりももっと揃ってて強烈なぱっつんです。ヅラみたぃだ!林檎とYUKIのぱっつん前髪に影響されたはずなのに、持田香織に近いって(笑)

なんかお腹が痛いです。なんでだろぅ。ストレス??ストレス発散のためにやっぱiPod買うべきかなぁ。いい加減つらくて、パソコンリピートの日々です。「修羅場」「教育」「joy」「長い夢」をぐるぐるリピート。どれ聞いてもめっちゃ元気でる。

書き忘れたけど今日の1限のドイツ語でもお菓子をもらいました。ドイツのクリスマスのパウンドケーキ★レーズンたっぷりで普通においしかったです。ただ周りについてた粉(キリストのくるまってた白い布を意味するらしぃ)がそこらじゅうに飛び散って嫌だったけど。携帯のボタンの隙間にまで!!なんてぃうしつこい汚れなんだ(笑)こっちのドイツ語の先生はたまにむかつくけど好きだったのでお別れが寂しいです。