桜木ビジョン

guppy182005-12-19

東京事変 "DOMESTIC!" Just can't help it.の日程が発表されました〜☆私はNHKホールと大宮ソニックシティが目標です。どっちもS席だから大宮の方がいいのかな?今回は母も行きたいそうなので、最低でも2日分はとりたいです。どっちも平日でたぶん授業・・というか実験がありそうで怖いけど、とりあぇず頑張って応募してみます♪先行予約まであと1週間!

ドイツ語の授業で先生からチョコレートをもらいました。これだけ書くと餌付け?って感じだけど、ちゃんと勉強の一環だったんですょ。ドイツのクリスマスについて習って、ドイツのオーナメントカレンダーを見せてもらいました。その中のチョコレートをみんなにくれたんです。あんまり好きな先生じゃなかったけど、いい人だったんだね☆来年の最後の授業は遅刻しないょ!!(笑)この月曜2限が一番遅刻しがちだったので・・・(-_-;)帰りにプラプラ歩いてたら、学校の池に氷がはってた☆その上をハトが歩いてたぁ〜。変な光景でした☆

今日は変な時間にバイト入りました。たった3時間。しかもラストじゃないしなんか変な時間〜。そして初めて検品をやったんです。届いたケーキの数を数えて売り場に持って行ったり、冷蔵庫に入れたり。たった3時間だったのにめちゃくちゃ疲れました。でも暇じゃなくてある意味良かったかも♪この次バイトに行くのは恐怖のクリスマスです。それに備えていまから体力作りしないとな!!

mixiで占いのコミュニティを見つけたから入ってみました。そこの占いで「いぬ占い」をやったら土佐犬で。全然可愛くないし・・。桜木花道といぃ、土佐犬といぃ、なんかいかついな。実物は全然そんなことないのにv(笑)でもそのいぬ占いが当たってるんですね「努力家ではないけど負けず嫌いなので一生懸命自分を磨き、向上させる人です」とか「自分にこだわりを持って生きているあなたは、自分のペースを崩されることを極端にイヤがります。」とか。努力家ではないけどってとこがポイントですね!後者のとかこないだ友達に言われたばっかだょ(笑)自分でもほんとそうだと思うし(笑)桜木花道のもあたってるね、って親に言われました。「桜木ビジョン」(スラムダンク参照)とか、私も持ってるかも(笑)占いってくだらなぃけど、地味にチェックして当たってると喜んでしまいます。でも今日立ち読みしてきたnon-noの占い。魚座はめちゃくちゃ運勢よくて、卯年と、B型は悪いらしい。私はいったぃ・・・矛盾しすぎてて意味分からないんですけど。でもちょっとぞわっとしたことも書いてあったから、そうならないように日々精進します。
あとYUKIのコミュニティにも入りました。めっちゃかわいい!やっぱYUKIも好きだなぁ♪

そういえば「リアル」と「NANA」の新刊読みました。どっちも暗いなぁ・・・。でも「リアル」は先が気になる!「NANA」は早くハチコが活躍しないかなぁ〜。ブラストの話は暗いし、ノブもどんどん微妙になるから飽きてきた=3レイラの好感度だけUP↑昔のレイラはかわいいな♪