プラネタリウム

guppy182005-12-18

写真のはバイオリンの先生にいただいた林檎です。でも我が家には林檎があふれているらしぃ。

今日はサークルの先輩2人と同期1人と私の4人で、サークルの理学部女子のお食事会をしました。ボビーズカフェ東京に行ってきましたよ♪ほんとに今日はめちゃくちゃ楽しかった♪♪入学当初に色々な関係で知り合った先輩で、大好きな先輩だったけどさらに大大大好きになりました!!(笑)あまりにも盛り上がりすぎてみんなハイになって時間チェックを怠り・・気づけば11時過ぎてる・・・。でも話が止まらずに結局、生まれて初めての終電に乗りました。興奮しすぎてたんだろぅなぁ。普段絶対そんなことなぃのに。でもそれだけ楽しい体験ができてよかったです!またテスト終わったら、集まりたいなぁ。先輩の意外な過去話も聞けたし。大学院について悩んでた事もだいぶ気楽に考えられるようになりました★よかったよかった!

今日、弟がプラネタリウムをつくってくれました。なにかの付録で。でもかなり凄い!3階〜屋上までの階段で明かりを消してプラネタリウムをやったらめちゃくちゃ綺麗でした。また明日ゆっくり見よぉっと♪

今からお風呂に入って、お風呂掃除して、明日の支度して、眠る・・・楽しさの代わりには必ず代償を払わなくてはいけないんですね(笑)明日の授業がんばろぉ。とかいいつつ下のような占いをやってる。私、花道だったの・・・?(笑)


『あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!』
あなたは桜木花道タイプです。
大胆かつ強引で、おだてに乗りやすい自称天才気質のあなた。
奔放な魅力があり、明るくて勢いの良さがまわりのみんなを引っ張ります。
感情のアップダウンが激しく、気分の悪いときはドンと落ちこみますが、気分が良い時はそれこそ周りを省みずに突っ走るような無謀さがあるでしょう。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【桜木花道】がぴったりです。
物語では華の主人公として、シロートから一躍全国級に登りあがるサクセスストーリーを見せつけてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「バスケットマンだからだ」
「ヤマオーはオレが倒す!! By天才・桜木!!」
「大好きです。今度は嘘じゃないっす」
「左手は添えるだけ……」
「天才ですから」