新機能

guppy182005-12-17

土曜日の昼過ぎの大学には本当に人がいなかった!!晴れてたし空気は澄んでるし、大学の中を歩くのが楽しかったです。気分良く学校に行けたのは寝不足が少し解消したからかな?数学の補講は3限からだったからゆっくり寝れたのです。結構ギリギリまで寝てたけどそれでも眠り足りません。疲れが完璧にとれる日はまだ先のようです。自業自得なので風邪はひかないように気をつけます。

3限のあとはあちゅこと渋谷へ行きました。でも出だしから、お金をおろすのを忘れたのでわざわざ校門近くまで行ったのに、ATMまでリターンする。切符売り場であちゅこと勘違いして知らない人に話しかける。あまりの恥ずかしさに柱に寄りかかったら頭をぶつけ、思った以上に痛くて密かに苦しむ。といぅトラブルが続きました(笑)でもそんなトラブルに負けずに渋谷のディズニーストアへ。そこで写真のミニーちゃんのストラップをおそろで買いました。「マフラーストラップ再入荷しました〜!」の声につられちゃって(笑)でもとってもかわいいですVv渋谷のディズニーストアが改装されてからちゃんと中に入ったのは初めてだったけど、かなりかわいくなってました。特に3階がかわいかったなぁ。
その後「ベリーニカフェ」に行ってケーキとラテを食べてしゃべって、「ボビーズカフェ東京」へ。でも土曜だったから2時間のみってことで引き下がりました。わざわざ行ったのに申し訳ない。また行こうね!池袋へ移動して「青龍門」へ。結局そこも2時間しかいられなかったんだけど、なんだかんだで2時間30分いました。その後は駅でハーゲンダッツ食べてしゃべって解散。ハーゲンダッツは季節限定のやつでした。カップもクリスマス仕様で可愛かったなぁ♪色々、話して聞いてもってる間に今週悩み続けてたことに対して、悩むこと自体が無駄なんじゃないかとだんだんどうでもよくなってきました。考えるのを放棄するわけではないけど、ってか放棄してはいけないんだけど・・とりあぇず前向きにいきます。最近、お腹の調子が悪いのはたぶんそれが原因なので。

なぜかエクスプローラーの方ではできなかったけど、ネスケでやったら使えた機能。実はずっと前からあるけど・・・こういうのはわりと好きなのでこれから地味に使っていきたいと思います。なんでネスケじゃないと使えないのかは謎です。