バイトパワー☆

後期もそろそろ終わりますね。ほんと1年早かったなぁ。時間の流れの早さにひたすら驚く日々。1日1日を大切に生きようと誓ったのに。なかなか難しいですね。

今日は朝から萎え萎えで学校へ。最近は学校に行くたびに、友達の大切さを実感します。今日も相談を聞いてくれた友達。ありがとぅね!でもやっぱり萎えて凹んでもぅバイト前に寝ていた1時間が一番の安らぎタイムでした★フラフラしながら久々にバイトへ行ったら、なんか今日は楽しかった!!それなりにほどよく忙しくて、仕事に集中して嫌なこと忘れられるって素晴らしぃ!って怠け太郎の私が感じちゃいました(笑)今日は職場でぼけまくって恥ずかしかったけど、先輩達がめっちゃ笑ってくれてよかった。ただ、頭をぶつけるのはやっぱり嫌だなぁ。今日も絶対ケーキを食べないって思っていったら、自分の好きなケーキばっかりだったので食べました。いっぱぃ食べちゃったょ。パンももらっちゃったしね」・・あはは(;▽;)

家に帰ったらテレビで「グリーン・デスティニー」やってます(現在進行形)超アクション、おもしろぃです。話の内容はわかんないけどね。
そうそぅ、大学の先輩が「高校生の物理の大会」っていぅものを見に行ってるそうです。そんなのあるんだ・・・ってか大会って一体?!化学の大会もあるのかなぁ?(笑)明日はなんと数学の補講でございます!そしてその後は、あちゅことデートだ♪久しぶりにいっぱい寝るぞ★

林檎班のシールド友の会が更新されてる!下手の2・3列目で見ましたっていぅ書き込み・・きっと私のわりと近くの人だったんだろぅなって思うとなんだかドキドキ。林檎ちゃんを近くで見たっていうのがほんとに夢みたい。そうそぅ、Mステにまたまた東京事変が登場します。去年はぐだぐだだったなぁ〜。師匠いなかったし。今年は伊澤っちが「ファッキン腱鞘炎」(笑)でぐだぐだで、また生演奏じゃなぃのかな?(苦笑)まぁ「さっきまでみんなで炬燵で蜜柑食べてました」みたぃなかっこじゃなくなることを期待します☆バイトが絶対はいるから、閲覧希望は出せなかったので、せめてビデオは忘れないようにしなぃとね!!