ほっと一息。

数学のテスト終わりました〜。寝たの遅かったのに私にしては爽やかに起きれて余裕で学校に行ったのになぜかテスト中眠かったです。まぁできとかどぅこうはおいてて、終わった事がめでたぃです☆来週には英会話のテストや、イネゲノムの

ダンスサークル所属の友達2人が踊りの練習をしてるところを見ました。何回かイベントがあったのに都合がつかなくて、ダンスしてる姿をちゃんと見れたのは学祭だけだったし、凄く近くでちゃんと踊ってるところを見るのは初めて☆普段と全然動きが違うから(笑)見入ってしまいました。ほんとかっこよかったです!身体を動かしてる姿をみて、私もなんか動きたくなっちゃった★

4言語にぐでぐで友達としゃべってました。途中から他の友達も来て、いっぱぃしゃべって楽しかったです。またまたカップ麺を食べました。3日連続・・・チョコも買ってもらっちゃったし、いい加減やめよぅ・・。最近、ちょっと胃の調子悪いしね。学食で話してる時に、着てたダウンのフードをかぶるとコジコジに似てるそうです。これからはコジコジダウンってよぼぉ♪