ぎざぎざ100円。

guppy182005-12-13

学校の自販機に100円入れたら出てきちゃって、何回いれても失敗。100円玉の縁をみるとギザギザが・・これが原因?と思い、「ギザ100円玉だ!(ギザ10みたいなのを想像)」と叫ぶ。その直後、「ギザギザあるのが普通だよ」とつっこまれ、財布を覗けばみんなギザギザついてましたね。あははー。

やばぃくらい寒いですね。さすがに朝がかなり辛くなってきましたよ。昨日はやっぱりかなり疲れてたみたいでぐったり眠っちゃったけど、頭の中はぽやぽや幸せです☆ことあるごとに自分と林檎ちゃんの距離はどれくらいだったかなぁとか考えてます(笑)「教育」も聞き直したりして♪

授業の後に友達とバイト先へいってケーキ買ってきました。シフトもらうついでに久々にケーキを食べる事にしたんです♪おぃしかったぁ。写真左のモンテビアンコ。友達が食べたんですけど、普段よりもおっきかった☆
ケーキ食べた後にカップ麺を食べました。塩味のやつ。カップ麺を食べながら友達に相談。凄く色々聞いてもらって本当に気が楽になりました。聞いてもらったおかげで今はあんまり悩んでた事について考えないようになりました。途中またほろりと泣かされました。最近、涙腺がおかしいくらいパカパカです。周りにいい人ばっかいるから・・・枯れた心には染みるぜ!!(笑)ゆか、ほんとにありがとぅね!!!
家に帰ってすぐにカレーを食べました。なんか今日は食欲がおかしいです。どぅしたんだろぅ・・・?ちょっと自分の胃袋が怖いです。ストレス・・・?

数学のテストが予想以上に危険信号!!どぅしよっかなぁ。とりあぇずあと1日とちょっと、真面目に勉強するかね・・・。なんかかなり絶望的。はーぁ。数学きらーい(×_×)