バトン×2

バトンためてましたぁ〜。とりあけずシーノがまわしてくれたバトン、いってみょぉ!

1.相手に望む理想の身長は?
  自分(159.7センチ)+10センチ。+20センチならなお良い(笑)

2.相手に望む体型は?
  普通〜細めが好き。マッチョよりはがりっとしてる方が好き。バランスがいいと◎。

3.相手に望むファッションは?  
  似合ってればいい。でもだぼっとしすぎてなぃほうがいいです。

4.年上派?年下派?
  年上〜!!年下はよっぽど大人な年下じゃないと無理そう。

5.相手に望む性格は?
  優しい。温厚。おもしろい。あと自分をしっかり持ってる人。
  あと束縛とか絶対いやです。  

6.その他、特筆事項があればどうぞ
  飽きっぽい性格・思い込みやすい性格・自分の気持ちが分からなくなる自分、が嫌。

7.次に回す人5人
  なお・きょん・マミ・あちゅこ・ゆか
  お願いします♪♪

続いてぽんかんからのバトン☆ごー!

Q1.今やりたい事
  眠りたい。ねむねむ・・。

Q2.今欲しい物
  お金(笑)一人きりの暇な時間。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
  ・・なんてなぃですっ!今の私には!!!!

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
  デジカメのバッテリー。早く買わなきゃ。
  イヤホン。もぅ音楽欠乏症。早く買わなきゃ。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
  ぅ〜ん、いろいろありすぎる。冷えにくい体はほしいですね。

Q6.タダで手に入れたい物
  iPod

Q7.恋人から貰いたい物
  (あらゆる意味において)頼れる背中(笑寒)

Q8.恋人にあげるとしたら
  楽しい癒しのひととき(笑寒)  

Q9.このバトンを5人に回す。
  うえのバトンとおんなじ人。両方ってめんどくさぃかな?
  あと、やりたぃ人。
 
Q10.このバトンを無視したら?
  ちょっと、私が悲しむ。