いってきます

なんとなくバタバタしててゆっくり日記をかく時間がないな。バトンもたまってるし。
今日の夕方からサークルの友達と福島・新潟の旅へ行ってきます。スキーするわけでもなぃのに「寒がり・冷え性・おなか弱い」私がなんでそんなところへ行くのか・・・よく分かりませんが、まったり青春18切符で旅してこようと思います。なるべく冷えないようにがんばらなぃと!旅行から帰ってきたらアダルト・オンリー。楽しい予定がぎっしり。でもぎっしりすぎると逆に萎えたりする性質なので今はちょっとのーっ(-L_ -)て感じです(笑)まぁ行ったら絶対楽しいと思うんで。特に初福島を楽しんでこ〜よぉ♪

日記に書いたか覚えてないから、もしかしたら書くの2回目かも・・・だけど。
こないだ学食でなんか聞き覚えのある音楽がかかってると思ったらPE'Zでした。僕らの音楽でやってた曲で、なんかわかんないわかんなぃってずっと考えてたらヒイズミのボーカル(っぽいもの)が流れて分かりました(笑)学食で流れるほどメジャーなんだねぇ。東京事変は流れないのに(笑)まぁ修羅場が流れてたら微妙かぁ。
あと無機の小テストが満点でした。前期の方ががんばってたような気がするけど、それは気のせいだったのかな?でも大好きな先生のテストだったので、いい点とれてよかったです。その点を有機にわけてあげたぃ☆やった科目とやらなかった科目の差が激しぃ!!

なんか教室の中からばっちんばっちんってすごい音がする!なんだ?!
(じゃ、行ってきます!(・ω・)ノ”)