寒さも本格化

キーボードの調子がすこぶる悪い。さっきはスペースキーが使えなかったし、今はカナのキーが使えません。ぁ、英数も使えないゃ。右の数字のとこも動かない。心配だぁ。なんだかんだで家族で酷使してきたからなぁ。頑張ってくれ!パソコン使えない生活はほんとに困りますから・・・。特にiPodなき今は・・・。

バレーボールの実技が今日で最後でした。なんだかんだメンバーが良くて楽しい授業だったので悲しいなぁ。たぶん講義になったら出席者が減るだろうし寂しいなぁ。
あと久々のバイトでした。でもメンバーが良かったので楽しかったです。今期は忙しいのに前半は1回しか入ってません。バイトでもレアキャラになってしまぃました(笑)バイト中に大学の知り合いが前を通っていきました。用事のついでに来てくれたらしぃ。ほんっっっとにびっくりしすぎて「ぅわぁっびっくりしたぁっっっっ!!!」ってありえなぃくらぃデカイ声で叫んだら先輩に怒られました。当たり前だけど。でもびっくりしたんだもん(笑)久々にお皿洗いしたら指を挟んでめちゃくちゃ爪のとこが痛いです。地味に一人洗い場で泣きそうになってました。

父と私の両方を知っている人が、「ドアを開ける動作も似ている」と言ったそうです。インパクトありすぎたんでかいときました(笑)しゃべり方が似てるらしいけど、本人達はあんま意識ないです。

Crystal Kayの「CK5」を聞いてます。なんか結構いいかも!「over the rainbow」が入ってるのもいいし!でもCrystal Kay聞いてると、宇多田を聞いている気分になるのは何故・・・?FIRSTアルバムの宇多田の感じに似てると思ったんだけど。2人とも歌上手いのは共通してますね。「Eternal Memories 」がダントツお気に入り。