涙もろい

今日は朝っぱらから泣いてから学校に行きました(笑)でもちゃんと学校に行けて良かったです。ちゃんと出席にも間に合ったし。語学の教室から紅葉を見ていたら本当に真っ赤で綺麗で涙が出そうになりました。一般教養の時間に友達と話していて泣きました。なんかみんな優しかったからさぁ・・・。もぅその後も涙腺ががばがばで閉じなくて、どうしよぅもなぃです。テレビから流れる悲しいニュースでも、携帯のテロップに流れるアイチャネルでも泣けるくらぃ。なんか目がしぱしぱして見えづらぃ。ほんとに元から涙もろぃから涙腺が開栓状態になっちゃうとほんと困る。子供が笑っただけでも泣けるんじゃないかってくらぃ(笑)明日、目が腫れてそうで怖いなぁ。
ぁ、泣きまくってるけど別にたぃしたことなぃです。元気だけどたぶんお金がなくて不安になってるんです(笑)

ここ最近、凄く色々なことを考えています。くだらなぃことから大事な事まで全部。一度にたくさんのこと考えられなぃのでキャパオーバーですけど。とりあぇず今、自分の周りの人間関係がゆっくりだけど変わって行ってるのを感じてるのが一番おっきぃです。みんなが上手くいくにはどぅしたらいいんでしょうねー。でもみんなが本当に幸せになれることってなぃんだなっていぅ結論になりました。寂しいけど、しょうがなぃょねぇ。なんか地味に感傷的になってます・・・。

今日ぽんかんと久しぶりに電話で喋りました。意外と、ぃや、かなり意外なアクティブだった一面がかいま見えました。まだまだ分析不足だったぁ(笑)ぁと電話中につぃに部屋に暖房を入れました。つぃにやってしまった・・・。

写真を現像して友達の美人さに驚きました。まじでみんな綺麗なんだけど!!