ボビー最高! しーくれっとばっとぉーん!

guppy182005-12-05

今日の語学はまじDASHしたぁ〜!ほんっとに頑張ってピンヒールで走ったら間に合ったょ♪まじ頑張って走ってよかった。でも走る音がどたどたしてたらしく友達に笑われちゃいました。
高校の仲良しメンバー(第二の家族)の誕生日会を渋谷の「ボビーズカフェ東京」でやってきました。まずお昼くらいに友達とマックに行ってしゃべって、1人合流してからカラオケへ。そして最終的にまた1人合流して4人でレストランへ。ボビーズカフェはほんとに可愛いお店で入るなり「かわぃぃ」を連発してました。なんかテーマパークみたぃでシャンデリアがあったりなんか凄く可愛かったんです!ほんと、気に入りました。ご飯も普通においしかったし。居酒屋よりはちょっと高いけど、場所代だけでもその価値あり!お気に入りのお店になりました★しかもみんなとワイワイしてたからホントに楽しかったゎぁ!!まじで第二の家族だよ。安らぎ〜。いぃ友達いて良かった♪しかもみんな門限厳しいから、痛みを分かち合えます(笑)
今日の写真はお店のトイレのシャンデリア。鏡にうつってて分かりづらいけど。トイレは怖かったけど、シャンデリアは可愛かったです。ほんと、久々に怖いトイレに入りました。学校のトイレなんかよりず〜っと怖かったよ!!

そしてmixiのげんさんからシークレットバトンをもらってきちゃいました。結構広まっちゃったから、問題知ってる人はおもしろくなぃだろうけどやってみます(笑)げんさんからアドバイスもらったんで、頑張ってみようかな(笑)

A1 舐める派。口小さいから無理ょw
A2 できなぃです。
A3 飲もうと思えば・・・飲めるかもぉ?
A4 しなぃょ。
A5 白。喉に残る感じ。
A6 M。
A7 20センチ弱?
A8 3時間くらぃ。
A9 たつ?
A10 後ろ。
A11 真っ暗!でも最近ほんのりついてるのもいいかなぁってw
A12 主に右手。でも左手も使ぃます。
A13 洗う。
A14 なわ。
こんなもんでどうだしょ?(笑)やりたぃ人は声かけて★