心の友

今日はバイオリンの後、予備校時代の仲良しさんと遊んできました!夏以来の再会なんですが、ほんっとに楽しかったなぁ☆予備校の時から「なんとなくうちらは似てるよね」って言って仲良くしてたんですけど。今日、マックと不二家でず〜っと食べながらしゃべってたら、物事の考え方が凄く似ていることを改めて実感しました。私が「○×★〜※だと思うんだよね。どぅ思う?」っていぅと、ほとんど同じ答えが返ってくるんです。自分だけがこんなふうに考えてるんじゃなぃかと不安になってたことも「私もずっとそう思ってた」って言ってもらえて嬉しかったし安心しました。自然に自分の気持ちを理解してくれる人がいるなんて、ほんと幸せです。同じ考え方すぎて笑えたけど。ってか笑いすぎだったけど。「ぅちら心の友じゃなぃ?あははぁ〜」って感じでゆるゆると楽しい時間を過ごせました。他にもたくさんしゃべれて元気出たし!またしばらく会えないけど、次会う時を楽しみにガンバロ!
他にもたくさん、素敵な友達がぃて、私は幸せ者です。

昨日、突発的に前髪を切りました。やっぱぱっつんになりました。ばっつんじゃなくなる切り方を誰か教えて下さぃ!!