初LUSH★持ち物バトン

今日は微妙に二日酔いだったけど、マミと渋谷でデートしてきました。遅刻したので走ったら頭ガンガンしたけど、話してたらすぐに治りました!凄いゃ(笑)お気に入りのTOKYOなんちゃらCAFEでランチして色々話して、人生色々あるんだなぁと実感。ほんと人生山あり谷ありです。その後は、マークシティの中でお買い物しました。雑貨屋さんをプラプラしましたょ。LUSHで初めて石けんを購入しました。今夜から使うから楽しみ♪お肌すべすべになるかなぁ〜?マミは「髪様」を買ってたので効果を報告してもらぅのが楽しみです!私もいつか買おぅ!
マミとは明後日も会えます!今日も楽しかったし、嬉しいな♪で、マミに会った記念でマミからの持ち物バトンへGO!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N701iのホワイト。

●使ってる携帯ストラップは?
 「黒毛和豚ジュニア★(モノクロぶたの黒)」と「チキンラーメン
 てんとうむしは休憩中。

●財布はどんなのを使ってますか?
 サマンサベガのハートのやつ。派手すぎなぃさりげなぃピンクです。気負わないし使いやすい。

●手帳って持ってますか?
 持ってます。桃色の布の表紙でシンプルな手帳。中身は書き込みびっしり。
 使って2ヶ月ですでに年期入ってます・・・。友達とおそろでした。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 母からもらった黒い布のバッグが使用頻度大。なんか気にせず使えます。
 あとは今年買ったクレージュのピンクのと、MKの白いもこもこバッグはこれから大活躍します。 

●バッグの主な中身は?
 飲み物。化粧品。お財布。手帳。たまに食べ物。学校行く時は勉強道具。

●持ち歩いてないとだめ!!というものを3つあげましょう。
 3つ・・・財布。ティッシュ。携帯。あと、ハンカチと手帳とiPod(←今は壊れてるけど)は必須。

●これをまわす人は?
 やりたい人どぉぞ!みんなの見てみたいな。


最近、自分は案外ドライすぎる部分があるんじゃなぃかと思い始めました。超ロマンチストなはずなのに・・・。自己分析、まだまだ全然できてなぃね。とりあぇず音楽不足もその要因なんでたくさん聞こぉ。