飲み会

guppy182005-12-02

今日はちゃんと1限間に合いましたよ!!しかもゆっくり支度したのに余裕で間に合った。本来の姿にもどれました。朝弱いけど頑張ります。

今日はサークルの総会と総会のみでした。総会中はトイレに行きたくて仕方なかったけど、総会飲みは楽しかったです。アルコールの力を思い知りました(笑)今日は今まで生きてるなかで一番飲みました。ちょっとわけあって飲みをふってもらいました。ピッチャーからガボガボ、あんなに飲んだのは初めて。そしてお酒を飲んでこんなに気持ち悪いって思ったのも初めてです(笑)飲み会終わるちょっと前に抜けてきたけど、飲みの会場にいる時はちょっと吐くのかなって思ってました。でも電車乗ってたら回復しましたよ。今はめっちゃくちゃぽやゃ〜として胃が痛ぃ☆顔がしびれて変な感じ(笑)
でもサークルの飲みってふってもらって酔ったもん勝ちっていぅ感覚を理解しました。今までシラフで帰ってたからつまんなかったけど、あぁいう飲み会は潰れた人の方が楽しいんですね。別に潰れてはいなぃけど、悟りを開きました(笑)大学入ってから半年以上たって初めてサークルの飲みがほんとに楽しかったです。やっぱ馬鹿騒ぎがすきみたぃ・・・。

ゃっぱ気持ち悪でfrtgyふじこlp;   (笑)


ちょっと時間がたったら回復しました☆やっぱ、お酒が弱いわけではなぃたぃ。普通かな。
今日の写真は私の大学の木につるされた、ホッカイロを入れる専用のクマさんです。かわぃぃ。うちの大学は本当に綺麗です。もちろん建物自体が綺麗なところもあるけど、自然がいっぱぃで天気の良いここ最近は本当に素敵!景色を見てるだけで幸せになれます♪♪