渋谷歩き

guppy182005-11-26

今日は「何時間までカラオケにいられるか、挑戦!!」の日でした。朝、高校の友達と渋谷で待ち合わせしてお昼をマックで調達。100円マックのありがたさを実感。チーズバーガーコンボとマックチキンで400円弱。その後、カラ館→うた広→747→BIGECHOカラ館と、渋谷を大移動。駅を何回も横切って歩き回って安いとこを探しました(笑)やっとたどりついたカラ館で利用時間を「(とりあぇず)6時間!(笑)」と言ったら「休日は2時間までとなっております。長時間ご利用の場合は延長ということになっています」とのこと・・・。生まれて初めてそんなこと言われました。普通3時間とかでも受け付けてくれるのに・・・。むかついたけどとりあぇず2時間で部屋に入りました。結局延長も1時間しかできなくて、他のとこに行こうかってことになったんですけど、次回リベンジすることにして今回はお気に入りのCAFEでケーキ食べて、パスタ食べて、マロンラテを飲んでずっとしゃべってました。写真はマロンラテで、くまのイラストを書いてもらえました♪特別仕様かな?(笑)窓際の席で眺めもいいし楽しかったぁ〜。
その後はTSUTAYAの上の本屋でず〜〜っと漫画について話しながらぐるぐる歩き回ってました。たぶん1時間くらぃはいたんじゃないかな。結局漫画を買いたい!っていぅ衝動を抑えてのこのこ帰ってきました。予定通りには行かなかったけど楽しかったです★

そういぇば、東京事変のサイトがリニューアルされましたね!あの、香水はたぶんNEWアルバムについてくるんだろぅな。予約して買わなきゃ。あと、林檎班からアダルト・オンリーのテケツが届きましたvかっこいぃ写真です。私みたぃなお子様が行って本当にいいのかしら??整理番号は400番台の後半。早いのか遅いのかよくわかりませんね。ぁ、でも後ろの方なのかな?振り込みギリギリにしたからなぁ。恵比寿で初日の400番台後半の方、よろしくお願い致します!楽しみ★