NEW携帯★ミクシィばとんっ

おやつのヨーグルトにバナナを入れようとして日本茶の中に落っことしました。「日本茶バナナ」といぅ斬新な味を体験しました。バナナにほんのりうっすら香る緑茶・・・。
今日はバイオリン→携帯の機種変→母と買い物→携帯の受け取り→母と買い物といぅ1日でした。ついに念願のN701iを購入!早速着うたの「修羅場」と「群青日和」をGETして、地味にデコメールを頑張っています。難しいなデコメール。でも嬉しぃ!
そして母との買い物でバーバリィのコートを買って頂きました。流石元値がピー円なだけはあり、着心地最高!それを半額以下で買えたんだから超お得。あとは白いコートが欲しいのでそっちはなるべく安く買おぉ♪

今日はなぜか偏頭痛が酷い!久しぶりに頭痛がしてかなりイライラなぐっぴーですが、かんちゃんからmixiのバトンが回ってきたので挑戦★結構長ぃ。


01.とりあえずミクシィネ−ムをお願いします。
 りっぴー

02.性別は?   
 ♀

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 なぃな。欲を言えばシンメトリーな名前が良かった(笑)
 時たま、かわいい名前だねって言ってもらえます。珍しい名前ってわけじゃにんだけど。嬉しいです。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
 弟の部屋のつけっぱなしの電気。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 頭が痛い時。だるい時。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
 手を洗う。

07.持っている資格などあったら教えてください
 漢字検定4級。華道のなんかの級。
                
08.愛用している財布はどんなの?
 サマンサベガのハートのやつ。派手すぎず主張せず使いやすい。 

09.お気に入りの顔文字を一つ
 (○^∀^○)ノ

11.実は○○です
 実はちょっと変かもしれなぃです。

12.海に向かって叫びたい言葉は
 神様〜!食欲を押さえる魔法をかけてくださ〜ぃ!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?
 昔は前派。今は断然、後ろ派!学年合宿の時は一番後ろでした。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください
 猿岩石っていじめにあってたらしぃよ(ここ●けのふたりより)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 名前に『か』がつくALWAYSたれ目な人。私と持ち物がかぶっちゃったりして、ストーカー疑惑もある。
 ぽわんとしすぎて、最近はくまのマスコットと会話をしちゃったりしてますww
 あと『な』がつく人も確実に変だなぁ。彼女の名言は「真顔が変顔。」絶対そんなことなぃのに。
 おもしろすぎます。 
  
16.恋人に求める絶対条件は?
 優しさ。一緒にいて楽しいと思えるか。
 あとは自分より頭が良い方がいいです(笑)
  
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
 なぃ。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
 人類みな兄弟!

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ 。
 もし自分がやよし君だったら、椎名林檎と再婚する(笑)
  
20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 音楽。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 1度使ったことのあるキーホルダー。捨てても全然いいけど、捨てられなぃ〜。
 
22.100万円もらったら何に使います?
 服を買う。エステに行く。ヨガの教室に通う。旅行をする。高級料理を食べに行く。
 上記のものを程よいバランスで全部やります。
  
23.何か持病ってある?
 鼻炎?花粉症?偏頭痛?
 異常にむくみやすい。異常に冷え性。汗をかきやすい(←これは持病?)

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
 クレヨンしんちゃんの真似が凄く上手かった事。
 別に封印したぃわけではなぃけど、一時期めちゃくちゃ恥ずかしいと思ってた時がありました。

25.今まで髪を染めたことはある?
 高校卒業してから3回くらぃ?明るい色の方が似合うと好評です。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
 いなぃ。

27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて
 ぷよぷよ。携帯に入ってる♪

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
 思ぅ。ある一定の割合で可愛くない子もいるけど、小さい子供はいいもんです。

29.ブラインドタッチできます?
 はぃ。結構自信あります。私のブラインドタッチはめっちゃくっちゃ五月蠅い(笑)

30.一度作ってみたい法律は?
 一妻多夫制(ぇ?)考えるのがめんどぃからね★
  
31.ミクシィって自分にとってずばり何?
 暇な時、とても助かる。微妙に時間泥棒。

32.彼女(彼氏)いますか?
 にゃにゃにゃにゃー。

33.今の携帯の機種は?
 N701iのホワイト。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい
 お花屋さん。パン屋さん。(このあたりは記憶隠蔽の可能性あり)
 漫画家。声優。歌手。警察。(このあたりは笑える)
 薬剤師。化粧品or食品の研究。お嫁さん。セレブ。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 わかんなぃ。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 1人だけ広末涼子に似てるって主張してる人がいました。
 でもその人以外で似てるって言ってくれた人はいません(笑)
   
37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
 無期の小テストやだぁ〜。

38.じゃあ、次の3人に回してくださ〜い
 なおみ。マミ。げん。 
 みんなファイトー!

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?   
 CDTV。笑っていいとものゲスト。

40.最後の晩餐に食べたいものは?
 母の料理。とりあえず長い時間をかけ、休憩もはさみつつ、食べれる限りの食べ物を食べる。
 死ぬ直前まで食べたいゎvvv