★☆★りんごDAY★☆★

guppy182005-11-25

HAPPY BIRTHDAY!!林檎ちゃん♪今日は椎名林檎さんの27歳の誕生日。もぅ27歳かぁ〜。26歳って言ってたころがつい最近のよぅです。今年は林檎班大会もあるし、アルバム発売もあるし、ライブもあるし、昨年以上にたくさん活躍してほしいな!ず〜っと素敵な林檎でいてくださぃ☆ほんとおめでとぅ〜!!

今日は授業の後に、学科の友達とまじめに将来について話し合いました。普通におしゃべりするつもりが・・ほんとに真面目に話し合ってました。実は真面目なぐっぴーは結構将来の進路について深く考えて悩んでいる瞬間もあるんです。そしてみんなも真面目に考えていました。難しいし心配してもしかたなぃけど、やっぱ考える事も大事ですね!

その後、サークルの子とサンシャインプラプラしてサイゼで喋りました。喋りすぎて時間たつの早っ!楽しかったです♪そうそぅ、最近遊び回ってるからよく歩きます。体育の授業でつけてる万歩計の歩数が良い感じ!お、親が隣で「仄暗い水の底から」を見てる!ぎゃー、なんかでた!怖ィ!死ぬ!お風呂はいろぉ!