死にそうなうぐいす

guppy182005-11-23

昨日1時になる前に眠ったから起きる予定時刻の5分前に自然に目が覚めました!すごぃ!爽やかな気分で今日はおなじみの幼稚園からのお友達のなおちゃんと遊んできました。久しぶりに午前中の待ち合わせ。まだガラガラのサンシャインを歩き回って散財しました。最近サンシャインよりもデパートをふらふらしてたので、デパートの値札に見慣れているせいか安く見えてしまって・・・(別にそんなに安くないのもあるのに)。魔法にかかったのか散財しました。ニット×2とベロアのワンピース。ベロアのワンピースはOLIVEので気合い入りまくってない感じで可愛いワンピースです。試着から出てきたら店員さんが「可愛い!」って騒いでくれました。まぁワンピースをほめていたわけだしあっちの戦略だろうけど、かなり騒いでくれて嬉しかったな(笑)単純な人の悲しい性ですね。騒いでる店員さんの方が数倍かわいかったですvあと欲しいのはスタンドカラーのブラウスと、黒いきれいめスカート。あときれいめのボレロが欲しいです♪

お昼は久々のロッテリア。ロッテ優勝で安くなってました。ラッキー☆スイマーで写真のてんとうむしのキーホルダーをおそろいで買いました♪かなりかわいいけど、たまに気持ち悪いっていぅすごいてんとうむしです。しかもてんとうむしっていぅかばい菌に近い感じだし。超気に入った!!そのあともサンシャインをプラプラしてたんですけど、ソニプラでオレンジのピーリングの試供品を見ていた時のこと。なおちゃんがピーリングの試供品の中身を出してたので、手で試すのかな?とか思って見てたら顔につけててビックリ!角質がとれてる!(笑)本人は全然ピーリングだって分からずに塗っていたらしぃ(笑)

プリクラとってからスタバに長居してしゃべりまくってきました。キッシュが普通においしかったです。今度から長居する時はキッシュを食べることにしよぅかな。スタバってゆったりしたような空間なのに、私たちはめっちゃ空気読まずに爆笑してました。なおちゃんと喋ってるとほんとに笑いがとまりません!今日のMVPのネタは題名の「死にそうなうぐいす」です。説明を書いていましたが、めんどくさくなったしおもしろさが伝わるか微妙だったので、気になる人は是非私に聞いて下さい★