携帯がぁ!

guppy182005-11-22

携帯の画面がぱっと消えて、ばっとついて、ぱぁっと消えて・・・繰り返してるんですけど。今は調子がいいみたぃだけど、大丈夫かなぁ。実はまだギリギリ1年間たってなぃけど、12月まで待ってる余裕はなさそぅです。今までこんな早く駄目になったことはなかったから、よっぽど扱い荒かったのかなぁ。でも2台目のも結構荒かったのにもったしなぁ・・・友達曰く携帯の機種によってはすぐぶっ壊れちゃうのもあるそうなので、これはナイーブな携帯だったといぅことにしておきます。確かにくるくる回るやつだからたぶんあんまり丈夫じゃないんだ!(笑)画面が消えたりついたりすると泣きそうになるから、早くかえなきゃ(笑)最近、日記が携帯ネタばっか。もぅ完全に携帯依存症。確かに最近の自分はおかしぃ。

今秋?今冬?初のクノールのスープパスタをおやつに食べました。ひさしぶりに食べたらなぜか幸せな気分に。味の素味なのに(笑)あとシーキューブのロターレのチョコ味を食べました。私はプレーンよりチョコ派かな♪おいしかったです。

写真はピスタッチオとカッパ。カッパの好物はピスタッチオなんです!!・・ってぃうわけじゃなぃけどさ。このピスタッチオはアメリカから送られてきたものなんですが・・・激!うまっ!ほんとおいしぃ!!日本のと違ってなんかけちけちしてなぃし。小さい頃からピスタッチオが大好きなんですけど、ほんとこれはおいしぃ!ついつぃ食べ過ぎちゃうので「楽しみが明日にも続くようにっ」って思って我慢してます。書いてたら食べたくなってきた。たーべょ♪

大奥のビデオをかりてたので5話までいっきにみました。(+危険なあねきの3話)めっちゃおもしろぃけど怖い!長丸が死ぬ前までは普通に楽しんでたけど、子供死んだ瞬間一気に恐怖に変わりました。子供に毒をもるなんて・・・。6話は見逃しちゃったけど7話はちゃんとビデオとろぉ。修羅場もマッチしてるなって思えてきました。毎回最後に事変が聞けて幸せ♪