そこのねぇちゃん、ちょっとまったぁ!!

2限の終わりにクラスの男子にふりつきで言われた台詞です。そしてその男子はほとんど話した事がありません。彼の頭のどっからそんな言葉がとびだしてきたのか・・・。そして話しかけられた内容はあまり重要ではなかったし。そのあと、それを見ていた男子がネタにしていました。なんか可哀想。

昨日髪を切りました。久しぶりに前髪を作りました。顔が太ってるのでなんか不自然です。どぅしょぉ・・・。

今日は2限だけだったので有機のテストをとりに行って、お昼をぽんかんと友達と食べていました。有機のテストの結果は自殺ものですが、勉強しなかったしある意味すごく痛い目をみたので自分のためになったと思います。あの勉強量で万が一いい点がとれてしまったら、人間としてとことん堕ちてしまいそうな感じ(どんな感じだ?!)頭のいいN君も勉強しなかったので私よりひどかったです。そして先生に真顔で「どうした?」って聞かれたらしぃ(笑)まぁ私も一応、「どうかしたの?勉強しなかった?」って聞いてもらえただけ良かったかな(笑)学食に先輩がいたので私が挨拶しようとしてぺこぺこしている姿が本当に、あほそのものだったらしく、あほ面と言われ笑われました。えぇ、どうせあほ面でしたょ〜。自分でも口ぽかんってあいててまぬけだろぅな〜って思ってたしね(笑)その後、かんちゃんが私の物真似をしてくれました。友達が似てるって爆笑してました。その後、かんちゃんが友達に携帯の待ち受けを見せて喜んでいたから何かと思ったら私と同じのでした。リサガスのやつ。しかもどうやら2人とも同じくらいの時間にその待ち受けをダウンロードしたらしぃ・・・ほんとおもしろすぎる!!

今日はバイトでした。月曜のバイトは暇暇だぁ〜。また入ろぉ(笑)そしてたくさんケーキが余ったのでたくさん食べてきました。もぅ死にたいくらぃのこの食欲。帰ってきてからちょっとシチューを食べましたが、それもおいしかったです。時間が早ければ問題なぃけど11時すぎのことだからね・・・。さぁお風呂に入るか!