冷え性が生きづらい季節

朝、わりとましな時間に起きたのに身体が冷えちゃって上手く動けなくてバイトに遅刻しそうになるギリギリまで眠ってました。ちょっと弱り気味かな。寒さが本格化してきましたね。寒い時の雰囲気も空気も好きなんですけど、苦手なんです。でもママンの激ウマうどんで復活してバイトへ。絶対間に合わないはずの時間だったのに走りまくったら間に合った!あんなに激しく活動してる私も珍しい(笑)売り場まで行く間のエレベーターでコージーコーナーの台車にひかれました。前みろょおっさん!まぁ貴重な体験できてよかった。でもあそこで私が叫ばなかったらほんとにまじでつぶされてたかも・・・。
バイトは3時間だけでかなりうざぃかんじのシフトだったけど、自分がよければ良し!(極悪非道)あんな変なシフトをOKした店長さん、ありがとぅ。私が変な時間に入るから、ある時間帯だけ異常に店員が多い自体が発生。けど土曜だったからお客さん多くて、近くを親が通り過ぎたのに全く気づかなかったです。もぅ土曜はあんまり入りたくないな・・・。

バイトの後、ソニアリキエルでファンデと下地を買ってきました。あんまり激しくファンデーションを塗らないので3月〜11月の始めまでもちました。ここ2週間くらぃノーファンデーションデーだったから肌にはよかったけど、やっぱあった方が安心ですね。毛穴が気になると言ったら、専用のクレンジングと角質ケアの試供品もくれたしラッキー☆ソニアリキエルの化粧品はわりと自分にあってるかなって思います。社会人になってもしお金があったらそのぅち化粧水とかもソニアのにしたぃかも。あ、でもアルビオンもいいかな。まぁ取らぬ狸の皮算用ですけど。

今日はまみと長電話しました。私が間違った家電の番号を教えたために予定より時間は短くなっちゃったけど超楽しかった♪♪めっちゃ寒い部屋だったけど、なんか私は熱かったです(笑)またまみと2人で語る日を設けました。今から楽しみです☆☆☆