濃かった一週間

久々にバイトに行ったら知らぬ間に新しいケーキが。お馴染みのケーキも名前が変わってて注文受けた時に、「ぇ?そんなケーキあったっけ?」って友達に聞いてるのがお客さんに聞こえちゃってました。そして笑われた。もぅボケボケです。今日はなぜか凄く疲れてて、先輩にも大丈夫?って言われてしまいました。元気ださなきゃ。明日は頑張るぞ。新発売のケーキを壊したので食べれました。今日はホールのパイをもらってました☆バイト始めてから正式にケーキ買った記憶が1回しかなぃ現状は喜ばしいです。

学校にかんちゃんのお友達のあぼりさんが来ました。一回電話したことあったけど、会うのは初めてでした。かんちゃんはあぼりさんに会えて嬉しそうでした。かんちゃんの新しい携帯、ほんと可愛かったので今のとこ私もそれにする予定です。初のFOMAデコメールが楽しみ☆

有機の中間テストをとりに行くのを忘れました。やっちゃった。いつとりに行こうかなぁ・・・。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news103.html
このページを発見して、携帯を絶対にN701iにすることを決定!!かんちゃんの言ってたやつです。高すぎだろ?!ってつっこんだけど、ほんと可愛い!!リサガス〜☆