携帯〜解体?!〜

guppy182005-11-17

(解体っていぅのは携帯のことではなく今日の写真です。詳しくは下に。)
今日も寝坊。今日は特ダネしかみれなかったょ・・・。目覚めてから1時間で学校に着くなんて、やっぱ近くに住んでてよかった(笑)てか近くに住んでなかったら終わってた(笑)

今日かんちゃんが携帯を新しくしました。N701iのホワイトです。私がほしかったやつだから羨ましい☆私はPとNの701シリーズで迷ってます。別にお財布携帯使わないからかわいいやつがいいです。色はホワイトかパステルピンクかな。ピンクは好きですがなぜか携帯は白派です。今までは白・銀・白って感じだったので、また白か・・・。今度友達と見に行きます。12月中に変えようかなと思います。今の携帯使いやすいけどちょっと重いし寿命が・・・。実はまだ1年使ってないんですけど弱っちゃったなぁ。画面消えたりするし動かなくなったりする。動かなくなるといえばiPodはほんとにやばいです。曲かけてるとボタン操作がきかなくなってきました。そして雑音が入ります。弱ったなぁ〜。

今日の写真はバラバラ殺人事件〜です。大のお気に入りのストラップちゃんがぶっ壊れました。今週の月曜日にです。携帯取り出したら、頭だけになってました。悲劇。しばらく頭だけぶらさげてたんですけどやっぱ気持ち悪すぎるからおうちに保管することにしました。かんちゃんにもらったピクグマと生首が並んでるところを見ると相当・・・・微妙です。友達はつっこんでくれるけど、街で見かけた人はほんと・・・なんなのって感じになると思うんで、みんなのためにも。あぁそれにしてもネタにはなるけど悲しいなぁ。顔の印刷もはげてきちゃったし。今度はもっと丈夫なのを買おう・・・。

友達に大奥のビデオ借りたのでとりあぇず2話目だけ見ました。泣けるけど、美しい涙じゃなぃって感じ。ほんと怖いっていぅか悲劇。女の嫉妬は恐ろしいですね。しかし・・・殿って恐ろしいなぁ。単純な私はカミナリの話でかなり殿に同上しちゃったけどね。明日続きを見ます☆