コープスブライド

guppy182005-11-16

今日も朝寝坊したけど、ちゃんと物理のテストは間に合いました。いつも目覚まし見て学校に行ってるはずが、ここ何日か特ダネで朝が始まってる気がするけど、気のせぃかな?

友達の4限終了を待ってから「ティムバートンのコープスブライド」を見てきました!!!!超良かったです。普通に泣いてきました。やばかった。ティムバートンの映像、まじ好きです。あの世界観・・・素晴らしい◎ほんとチャーリーの時から、もぅツボにはまりまくりです。すんごく綺麗な映像だった。ずっと見てたかったなぁ。字幕版で見たから、歌のシーンも格好良かったし。やっぱ外人さんは歌が上手い!圧倒的です。そしてヒロインの声が色っぽかった♪見る前まではあの花嫁さん気持ち悪いとか思ってたけど、めっちゃ可愛かったです♪あのまつげがいい!最後の教会で花嫁が泣きそうになりながら誓いの言葉を言うシーン。ほんと、あの涙の出方がよかった(笑)すごくリアルな感じでじわっとしてましたょね。ピアノ弾くシーンもお気に入り。あと骨犬と子供の骸骨がほんとかわいかったぁ♪私的に無理だったのは、あの虫かな。いくらなんでも気持ち悪すぎるだろぉ・・・。DVD出たら買わなきゃ。must buy!!です。

映画の後はカミナリ屋へ行って飲み・語りしました。めっちゃ語って語りすぎて友達の話に思わず涙したことも!!久しぶりのメンバーだったからかなり盛り上がって楽しかったです。ほんと幸せでした☆友達に恵まれてる♪♪